iphoneカバー(レザー・メンズ)

d0253887_07391270.jpg
お世話になっている委託先のお客さまのご主人から

iphone5用カバーのオーダーをいただきました。

初めてのメンズものオーダーです。

シンプルにとご要望があったので、牛革の質感を楽しめる

デザインに仕上げました。

d0253887_07392272.jpg
d0253887_07395375.jpg
牛革の色と手縫いの縫い目だけでもシンプルでいいですね☆

気に入ってくださったそうでありがとうございました(*^_^*)



・・・  *  ・・・ *  … *  ・・・  *  ・・・  *

眠い眠い病の私ですが、眠くなるのは家にいるときだけなので
「眠くなったら寝る」ことにしたら
起きてからすっきりして動けることに気付きました。
今年はジャンジャン雨が降り続いて家の中もジメジメ。
湿度が高いのが苦手なので、はやく梅雨明けしてほしいです('_')

そして困るのが洗濯物。。
我が家には乾燥機だとか、浴室乾燥なんて便利な機能は持ち合わせていません。。
室内干しの洗濯物に扇風機を当てて、エアコンで除湿しています。
少し寒くなるけれど、洗濯物も乾くし、除湿することで私の体調も良くなります。
いろんな原因を見つけて過ごしやすくして行けたら乗り切れそうです(^-^)







人気ブログランキングへ








[PR]
by Pistachio-green | 2015-07-09 08:01 | 革小物 | Comments(2)
Commented by koma-moco at 2015-07-09 23:25
HA*KOさん**

こんばんは♪
シンプルで素敵なカバーですね。。
私も家にいるときに急に睡魔に襲われて・・・
気付くとソファーで寝てしまっていることがあります ^^;
ほんの少し15分位でもすっきりしますよね♪
私も*眠くなったら寝る*派です *^^*

週末はやっとおひさまが出てきそうですね!
洗濯物もお布団も私も!!干してカラっとさせたいです 笑
Commented by Pistachio-green at 2015-07-12 12:22
mi-yu**さん

眠い時は体の信号ですよね。
ちょっと眠ってサクサク動けるならば効率的!

やっとお天気になったものの真夏の暑さ到来~ですね。
mi-yu**さんのお出掛け記事はいつも楽しそうで私もどこかに行きたくなります(*^_^*)
<< お気に入りの硝子たち ソウルレッド >>