ソウルレッド

d0253887_9415844.jpg


6月の中旬に新しい車が納車されました。

ソウルレッドプレミアムメタリック
というカラー名で、なんともカッコイイ赤です。

男前なインテリアにも惹かれました。

珍しく、、夫婦の意見が一致し^_^;決めた車です。

そして、いまどきの車の設備にカルチャーショックと感動。
ハンドルにいろんなスイッチが!
d0253887_9415848.jpg


オーディオは付けていなくても、BluetoothでiPhone操作でき、
音楽を聴いたり、電話もできちゃうという。。
今までの車にはMDが付いていたくらい古い感覚なので
ほんと驚きです。

ナビも初搭載なので見慣れなくて、、
ついついiPhoneでGooglemapを見ちゃう私。。^_^;

また末長くお付き合いしたい車です(*^^*)


6月末の週末は、高校時代の女友達がドライブに連れてってー
と言うので成田か羽田に行って、飛行機を見ながらランチでもしようかと
話していたのに、イクスピアリでランチ&ショッピングに変更。
ピザが美味しいレストランでランチしました。
美味しかったのでまた行きたいな^o^
d0253887_8463432.jpg


d0253887_8463468.jpg


この色似合うわよ と乗せられてSALEでワンピを購入♪
たまにはこんなビビッドなカラーも元気が出そう(*^^*)
d0253887_914482.jpg


   ↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




*
[PR]
by Pistachio-green | 2015-07-07 22:11 | その他 | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2015-07-08 01:17
おーっ!
新車ですね?^^
凄いのね、今時の??って
運転しながら電話できちゃうんですか?
赤い車って可愛いですよね、老婆は似合わないですけれど^^

↓餃子羽根つき~~(^0^)
そう言えば、私が市川で通っていた大昔、駅の裏側?に美味しい餃子屋さんが有った記憶が有ります。
もちろんあの厳しい学校ですから、休みの日にわざわざ食べに行った気がします^^
餃子大好き!

私の睡眠時間は、5時間です♪
これが一番合っているようなんです^^
Commented by pistachio-green at 2015-07-08 08:26
Junko-mamaさん

iPhoneのBluetoothをonにしておくとルームランプのところにマイクとスピーカーがあってハンドルのスイッチで電話に出られるんですよー。
時代が進み過ぎててカルチャーショックです(・ω・)ノ

ギョーザの羽根って上手くいくこと少ないのでパリッと行くとヨッシャ!ってなります。
息子も規則で買い物できないので鯛焼き頼まれました。んー、でもお味はフツウでしたー^^;

junko-mamaさん5時間しか寝てないのなら眠いのでは??
私は8時間寝られたときは頭も体もすっきりしますが
そんなに寝られるのは年に1、2回です、、。
<< iphoneカバー(レザー・メンズ) 写真日記 >>