夕焼け sanpo

d0253887_22173687.jpg


6月9日。

雨上がりの夕方、

西の空が明るくなってきたなー

と思っていたらみるみる空が染まっていきました!

d0253887_22174689.jpg


仕事から帰ったところだったので、
思わず自転車に乗り
空が良く見える、近くの歩道橋へ。

d0253887_22180427.jpg


スカイツリーのシルエットがくっきり見えました。
富士山も見えていましたよ(^-^)

梅雨入りしたけれど
ときどきはこんな夕焼けの日もあるかな。。





最近撮った写真などを。。。

d0253887_22364612.jpg


ベランダのカモミール。
花びらが無いんですけど、、こういうタイプ??


d0253887_22365918.jpg


昨年、苗で買ったスモークツリーは
1本だけ大きな穂ができました。


d0253887_22370943.jpg


イタリアンパセリの花は一度バッサリとカットしたのに
また蕾が伸びてきました。
可愛い花ですけどね





ハンドメイドは近々八王子のコパンさんへ納品予定の
作品作りをしています。

今の仕事は夏場は忙しくないようなので
作品作りの時間が取れるようならば
久しぶりのネットショップも開きたいと思います。
(*^_^*)

その前に、
自分用のバッグや洋服も作りたいですが。。






ブログランキングに参加しています(*^_^*)


人気ブログランキングへ

















[PR]
by Pistachio-green | 2015-06-09 23:06 | 写真 | Comments(2)
Commented by レンママン at 2015-06-09 23:51 x
お仕事お疲れ様です(*≧∀≦*)

わ~!
家の北から西にかけても、この様に真っ赤だったんです!
チビ達は、かぁか来て!かぁか来て!
と大興奮(笑)
何か、幻想的ですよね( ☆∀☆)
遠く離れてても、同じような空を見ていたんだな~と不思議なキモチに♪

あっ、今週の土曜日に名古屋ドームへ初サザン行きます!!
めっちゃ楽しみです♡♡
Commented by pistachio-green at 2015-06-13 10:13
レンママンさん

この日の夕焼けはきれいだったね!
今日初サザンなんだ〜〜☆
いいなあ〜〜❤︎
楽しんで来てね!
昔のアルバムも聴いてね!
<< 革紐ブレスレット と貧血 ひつじさんのあみぐるみ >>