人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

革のキーホルダーレッスンありがとうございました。

革のキーホルダーレッスンありがとうございました。_d0253887_60273.jpg

今日はTree-Bさんで革のキーホルダーレッスンの日でした。

5名様にご参加いただきましたが、レザークラフトは初めての方が殆ど!

なのに、皆さんセンス良く素敵に仕上がりました♪
それぞれお好きなスタンプと、キーリングの付け位置を変えてみたりと、オリジナリティーを出していました。
革のキーホルダーレッスンありがとうございました。_d0253887_602822.jpg


レザークラフトの基本工程が散りばめられているので、
これを機に革小物アイテムを自分の手作りで増やしていくのもいいかもしれませんね(*^^*)
ご参加ありがとうございました。

今回のレッスンは好評でしたので、来月も開催されることになりました!
Tree-Bさんのブログからお申し込み方法をご覧下さいね☆

レッスンの様子もご紹介いただいています(^.^)

こちらから→ ~Tree-B 週末雑貨屋のカウンターから~



そうそう、レッスン用に菱目打ちなどの工具を少し買い足したので
持ち運びしやすい様にケースを作りました。
前の晩に、ミシンでザックリと縫ったのでちょっと雑ですが、、
これで普段の収納もバッチリです。
革のキーホルダーレッスンありがとうございました。_d0253887_602897.jpg





ベランダで育てているイタリアンパセリに可愛い花が沢山ついたので
花瓶に生けてみました。

革のキーホルダーレッスンありがとうございました。_d0253887_728953.jpg




ブログランキングに参加しています(*^_^*)
  ↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



*
by pistachio-green | 2015-05-30 07:26 | イベント・レッスン | Comments(5)
Commented by shio*neko at 2015-05-30 08:20 x
とっても楽しいレッスンを ありがとうございました♪ 初めてのことがたくさんあって 新鮮でした
おしゃべりタイムも写真アルバムも とても素敵でした
また是非WS参加したいです *^^*
Commented by Pistachio-green at 2015-05-30 21:21
shio*nekoさん

ご参加ありがとうございましたー。
これを機に革もの作品にも幅を広げてくださいね♪
雨宿りのお喋りタイムも楽しかったですね。
Tree-Bさんは緑の中で落ち着く空間なのもいいですよね(*^_^*)
Commented by ajisai-junko-mama at 2015-06-01 00:29
ご無沙汰です

レッスン楽しそう♪(^0^)
昨夜の地震大丈夫でしたか?
ビックリですよね~
都内の妹は、船酔いしたようだった!と連絡ありましたが、
HAKOさんは、大丈夫?
お仕事とレッスン、テンポが出来てきましたか?
お若いから、体力気力羨ましいです^^
Commented by Pistachio-green at 2015-06-02 01:39
Junkies-mamaさん

このレッスンは基本が盛り沢山なので楽しいとおもいます。
週末の地震は一瞬構えましたよ〜。
水に浮いた板に乗っているような感覚の横揺れが長かったので、、
地球がちょっとおかしなことになってますね。

仕事とハンドメイドのテンポははじめの方が良かったです^_^;
仕事始めて3か月、毎日のお弁当早起きスタート2ヶ月、、慣れてきたところで疲れがでるものなのか
このところの睡魔がスゴイんです!>_<
いつもブログ巡りをしはじめてすぐ眠りに、、zzz,

Commented by Pistachio-green at 2015-06-02 22:01
junko-mamaさん

スペルがまちがっていてごめんなさいです。。。