リバティアップリケとカラーリネンのポーチ

d0253887_23333121.jpg
お世話になっている千葉県市川市のTree-Bさんが
市のガーデニングフェスタに参加されます。
ナチュラルで素敵な小庭を見学に訪れる方が多くいらっしゃるので
リバティの花柄で布小物を仕上げました。

前回のアルファベットのアップリケはこのポーチになりました。

d0253887_23343744.jpg
初夏を思わせる庭ような、季節に合ったカラフルなポーチたちです。
T、R、E、E、B の5パターンです。

今回のこの作品を手掛けていたら気分が明るくウキウキしてきました。
カラフルがもたらすセラピー効果でもあるのかな。。??
d0253887_23334893.jpg

タブとファスナートップに革を取り入れています。(20㎝ファスナー使用)
d0253887_23340444.jpg
内布の撮影を忘れました。。

反対側はリバティをたっぷり使いました。(オレンジのTのみリバティではありません)
d0253887_23512701.jpg
グリーンの「E」は納品した時に来店されたお客様のもとへ
早いお嫁入りとなりました。
ありがとうございました。

16日(土)17日(日)はTree-Bさんへお出掛けをお勧めいたしまーす\(^o^)/





人気ブログランキングへ






[PR]
by Pistachio-green | 2015-05-16 00:05 | 布小物 | Comments(0)
<< リバティのプチバッグ リバティのアップリケ >>