リバティのアップリケ kawaii

リバティの素敵なプリントでモチーフを作りたいと思い立ち、

こんなイニシャルアップリケをしてみました♪
d0253887_7245762.jpg


ベッツィの ”E” 。

赤リネンと赤のリバティプリント…

可愛いかも♪

これ、ジグザグミシンの目を細かくして縁取りアップリケをしているんです。

急カーブはコツがいりますが、慣れると綺麗に仕上がりますよ。(*^^*)


こちらはグリーン系で同じく ”E” 。

d0253887_7245865.jpg

E の形とフォントがデザイン性あるからか、なかなかインパクトのあるアップリケになりました。


あと3つ続きます(*^^*)




ブログランキングに参加しています(*^_^*)
      
   
人気ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村









[PR]
Commented by cache2sweets at 2015-05-15 22:38
こんばんは♬
とっても素敵ですね~ (*´▽`)♪
赤のリバティプリントのほうはかわいいですし、
グリーンの落ち着いた感じもいいですね~!
あと3つっ!!楽しみにしております♬
Commented by pistachio-green at 2015-05-16 19:44
カシュカシュさん

ありがとうございます(*^^*)
カラフルな色の効果なのか季節がらなのか
気持ちが何でも挑戦したいような。。
そんな↑向きです☆
こちらはポーチに仕上がりましたよ(^.^)
by pistachio-green | 2015-05-13 12:56 | 布小物 | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る