スカイツリー

d0253887_84346.jpg


スカイツリーにあるショツピングモール
ソラマチ30階から見た、東京の下町の
夕暮れです。

都心のビル群の煌びやかな夜景とはまたちがう風景。。

小雨が降ったり止んだり、、
そんな靄のかかった夜への入り口時間もいいなと思いました。

(ちょっと照明が写り込んでしまいました、、)

週末のこの日は、職場で歓送迎会がありました。
私と入れ替えに、仕事もできて人望もある女性が退職されました。
スタッフ皆、彼女が職場の雰囲気を良くし、まとめてくれていたと話しています。
そんな良い職場でできるだけ頑張ってみようと思います。
(まだまだ失敗ばかりです。。^_^;)

この日は職場のBOSSのご招待を受け、スタッフ全員でフランス料理を愉しみました♪
シャンパンが美味しくて♪久しぶりの贅沢。。
d0253887_843445.jpg


一旦解散後にスタッフの方たちから聞く「職場あるある」話が楽しくて
数日思い出し笑いをしてます、、うふふー。

スカイツリー展望台に上ってみたかったけど、
週末なのでお昼過ぎにチケット終了してしまい残念!
平日なら余裕ありそうなのでまた行ってみようと思いました。
d0253887_2236728.jpg

d0253887_2236876.jpg

d0253887_2236989.jpg



あ、早めに出掛けて撮影スポットの十間橋にも行きましたよ♪
思いっきり逆光タイムでしたが、、^_^;
d0253887_22214498.jpg




初夏のローヒールパンプスにも出逢っちゃったのだ。
d0253887_843574.jpg



もうすぐGWですね。
今年も何も計画ないけど、何処かへ出かけたいなぁ。。


お世話になっているTree-Bさんで革小物のレッスンを計画しています。
ガーデンフェアーに参加されるそうなので、
合わせて花やグリーンの小物を納品出来たらと思っています。

またお知らせしますね(*^^*)






  

人気ブログランキングへ



*
[PR]
by pistachio-green | 2015-04-22 23:13 | お出かけ | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2015-04-23 10:39
良さそうなお仕事現場、ラッキーですね~^^
私は極度の高所恐怖症なもんで、
このような景色は見れないだろうな~
羨ましいです
下町の暮らしがほのぼの伝わる夜景ですね^^
ホッとします~~
Commented by Pistachio-green at 2015-04-26 21:52
ajisai-junko-mamaさん

まだまだ覚えることが山ほどありますが周りの方が優しいので頑張れます(*^^*)
体力つけるのと、脳みその活性化をしなくてはー^_^;
<< 革のキーホルダーレッスン のお... Copainさんまでドライブ♪ >>