Copainさんまでドライブ♪

d0253887_845165.jpg


先週の出来事のブログUPが追いついてませんが

私の作品をお世話になっている八王子市のCopainさんへ行った日のことを。

4月15日は久しぶりの晴れ間という日で
天気予報は不安定だと言っていましたが
朝から気持ち良い空が広がっていました。

そして久しぶりに高速道路で長距離ドライブ♪
国立で和紙絵作家のまるみんさんと待ち合わせして
Copainさんへ向かいました。

お昼前に到着し、オーナーのコパンさんのワッフルを注文(^○^)
フルーツとココナッツクリームがのって
焼き立てふわふわで美味しかった!
d0253887_845214.jpg


ホットドリンクのカップ&ソーサーがファイヤーキングのミルクガラスで
d0253887_845276.jpg


とっても可愛くて気に入ってしまい、
私も欲しくなりました。
ちょっとリサーチしてみようかな♪

この日は私のママ友さんでもあるコパンさんのお姉さんもご一緒して
楽しいお喋りカフェタイムとなりました。
d0253887_845513.jpg

本当は作品の納品もしたかったのに間に合わず、、
近々リバティ作品を納品させていただく予定です(*^^*)

午後からは大雨が降り出したかと思うとまた青空が見えたりと
不安定な空に。。
d0253887_845525.jpg

d0253887_845394.jpg

d0253887_845330.jpg


雷が鳴ったり、虹が出たり、
各地おかしなお天気だったみたいです。

久しぶりのお一人様ドライブも気分転換になりました(^○^)
また若い頃のように1人ドライブしようかなって思いました。

委託先のCopainさんはオーナーさんとのお話も楽しく
ワッフルやコーヒーも美味しいので
ぜひぜひ一度行ってみてくださいね♪




さて、来月に千葉で革小物レッスンを開く予定です。
詳細はまたお知らせしますね(*^^*)









人気ブログランキングへ







[PR]
by pistachio-green | 2015-04-20 08:24 | お出かけ | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る