作り掛けの革トート

お天気がなかなか安定しませんね。。

写真はちょこちょこ撮っているのですが

ブログをマメに更新できずです。^_^;

革のバッグが欲しいなー

作ってみようかなー

と思いつつ、これだ!というデザインが決まらず…

でもシンプルな形のほうが飽きないはず!

と、ある日の休日に突然作り始めました。

いつだったか、一頭分の革を買ったあれがまだ残っていたので

それを使うことに。

d0253887_2254378.jpg

何故か、内ポケット作りからスタートし、
一気にここまで作ったのでした。。

d0253887_2254460.jpg


ここで停滞しています。
実は大失敗を仕出かし、、テンション下がっちゃったのでした。。

またゆっくり時間のとれる日に持ち手を付けて仕上げたいと思います。




今日のHA*KO写真♪

⚪︎息子の入学式は雪が降りました。
まさかの4月の雪。そして16歳になりました(*^^*)
d0253887_2254451.jpg

入学式前夜に自分用のリネンコサージュを作ったのでついでに。


⚪︎皇居から丸の内のビル群。
あの日はこんなに青空だったのにな!
d0253887_2254598.jpg



⚪︎初めての朝から夕方までの通しシフトの日に
帰りにデパ地下へ行ったらモンブランが私を引き止めたので、、。
d0253887_2254576.jpg

おひとりさま夕食の日だったので、食後に美味しく美味しく戴きました♪



仕事始めてから家事をどう効率よくこなすかが課題です。
洗濯を夜にしたり、早朝タイマーにしたり、、
午後出勤の前に夕食の支度をしておいたり、、
そして、無理せずにやる。
ことにしました。
最近はコンビニおかずも本格的でバカにできない(≧∇≦)
ときどきはお世話になろうと思います。
(セブンの金のハンバーグが美味しい⭐︎)





*
   ↓     
 
人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


[PR]
by pistachio-green | 2015-04-17 21:34 | 革小物 | Comments(0)
<< ユニクロ服のプチリメイク♪ 4月。日々のこと。 >>