4月。日々のこと。

d0253887_1312512.jpg


関東は雨続きの4月ですね、、。
洗濯物を外に気持ちよく干したいです!

今日も写真中心の近況報告で更新します(*^^*)

いちごをゆるーく煮詰めてストロベリーソースを作りました。
ヨーグルトやパンケーキにかけて食べてます♪


日曜日は夫君親戚と恒例のお花見予定でしたが、あいにくの雨。
室内で予定決行となりました。
先日葡萄酒が当選したので持参しました。
葡萄のフルーティなお酒ですがアルコール10%なので私にはちょっと濃い。。
d0253887_1312524.jpg


その前にも高校の同級生と飲み会したり、
宴会続いてカラダがお正月明けみたいな状態に、、。
そういうときは雑炊とかが美味しいです^_^;


d0253887_1372878.jpg


大きな甘夏の皮があまりにも立派だったので
ピールにしてオランジェットにしました。
d0253887_1312643.jpg


ちょっと苦味のある大人味になったけど、私は美味しいかな。。


この一週間はイベントが多かったので続きは次回にしますね♪



ユニクロでリサ・ラーソンのルームシューズを買いました。
フワフワな履き心地が気持ちいい〜
d0253887_1372877.jpg



気温の差が激しいので皆さん体調気を付けて下さいね(*^^*)



  

人気ブログランキングへ





[PR]
by pistachio-green | 2015-04-11 12:18 | おうちカフェ | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る