イエロータグシリーズ④帆布バッグその2とインスタミート

d0253887_23512216.jpg

イエロータグシリーズ。

先日の帆布バッグとは持ち手とマチの仕様が違います。

マチには麻帆布を使いました。

マスタードイエロー×チョコブラウン  お気に入りです。

d0253887_23520664.jpg

d0253887_23524274.jpg

このバッグは 八王子のCopainさんに納品します。





d0253887_00262052.jpg

(この写真はお借りしました)

週末にInstagramのイベント(インスタミート)に参加しました。

Instagramは写真のSNSアプリです。(@hako_pistachio)

楽しまれている方も多いのでは?(*^^*)

2月に全国各地で開催されているMeet me Japan.

その中の千葉ミート(海浜幕張会場)に参加してみました。(おひとりさまで^_^;)

写真好きのインスタグラマーが集まって撮影会♪ というようなイベントです。

こちらのサイトを参考に。。

Instagramars Japan

Meet me Japan

参加者さんをモデルにポートレート撮影したり

公園や海でにパシャ!

オーガナイザーさんのはからいで、

風船やシャボン玉の演出なども用意されパシャパシャ!

d0253887_00280773.jpg
それぞれのカメラやスマホによる、楽しい撮影会でした♪

私は初めてのポートレート撮影にチャレンジ☆

d0253887_00251286.jpg

d0253887_00250392.jpg

d0253887_00272644.jpg
すてき!若い!可愛い!絵になる!モデルさんたち(^v^)

ワンちゃんだってオサレ~

d0253887_00263461.jpg

ガーランドは私が作って持参し活用していただきました。(^-^)
ありがとうございました♪

d0253887_1285050.jpg




カメラ欲しいよ☆欲しいよ☆欲しいよ☆


こんなふうに知らない者同士が集まって 

楽しい時間共有するってすてきなことだな。。







人気ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



[PR]
by Pistachio-green | 2015-02-25 00:41 | 布小物 | Comments(2)
Commented by Hisae at 2015-03-07 19:52 x
こんな素敵なイベントがあったんですね!とっても素敵ー!。゚+.٩(๑>▽<๑)۶.+.゚北海道でも
あったのかな??インスタお休みしてたので見逃しました!
Commented by Pistachio-green at 2015-03-08 16:39
ひさえちゃん♪

コメントありがとうございます(^v^)
インスタグラムは完成の近い人と写真で繋がれる楽しさがあるね♪
#igersjp とかInstagram Japanで検索するとイベント情報など入手できるよ(^-^)
もしかしたら今月21日にまた全国で開催あるかも。チェックしてみてね。
写真を教えてもらうチャンスもあるかもです。
<< 料理男子を育てる ②③ イエロータグシリーズ③革ポーチその2 >>