イエロータグシリーズ②帆布トート

d0253887_7585062.jpg




d0253887_23173954.jpg
前記事の革ポーチにも付けていたイエローの革タグを

チョコブラウンの帆布バッグにも付けてみました。
d0253887_23375497.jpg



持ち手もイエローのストライプをあしらって

カッコイイ系バッグの出来上がりです(^v^)

内ポケットもあります。

d0253887_23181766.jpg


千葉県市川市の委託先Tree-Bさんに納品しました。

お近くの方は足を運んでみてくださいね♪

素敵にリニューアルしていますよ☆

d0253887_7585165.jpg




ひとり家ランチに作り置きのトマトソースでショートパスタを食べました(^.^)
d0253887_7585150.jpg





人気ブログランキングへ





[PR]
Commented by koma-moco at 2015-02-21 10:20
HA☆KOさん**

社会復帰おめでとうございます *^^*
1社目で即採用なんて!!!
素敵なご縁ですね♪♪
私も3ヶ月前くらいに社会復帰したばかりで・・・
なんだか嬉しいです♪
*ランチョンマット*
同じような布でカフェマットを持っているので
これまた(勝手に^^;)嬉しくなっちゃいました *^^*ポッ

Commented by pistachio-green at 2015-02-23 10:14
koma.comoさん

お返事遅くなりました。
わあ、koma.comoさんもお仕事始めて間もないんですね⁉︎
そろそろ慣れましたか?
私も頭いっぱい使って細かい仕事を早く覚えなければ。。
お互い頑張りましょうね^_−☆
Commented by koma-moco at 2015-02-23 22:25
お名前の*を☆に間違えてしまってごめんなさい。。。
はーーー!!!っと思ったときには遅く・・・
本当に失礼しました ><

仕事はだんだん慣れてきましたが
まだ周りに迷惑をかけていないかドキドキの毎日です。。。
お仕事もハンドメイドも応援しています**
Commented by Pistachio-green at 2015-02-23 22:54
koma-mokoさん

ごめんなさい。私もお名前まちがえてるヽ(´o`;
☆でもぜんぜんOK!
ハコでもはこでもOK!です(^.^)

Commented by Pistachio-green at 2015-02-23 22:57
あ、、、またまちがえてるっ。
スマホからだと打ち間違え多いです汗
呆れられちゃいますねkoma-mocoさんおゆるしを。。
by Pistachio-green | 2015-02-19 23:42 | 布小物 | Comments(5)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る