アリスのスーベニアカップにきゅん♪

d0253887_23070423.jpg
息子がTDLに行ったのでお土産に持ち帰ってくれた

アリスのスーベニアカップです♪

ハート形のカップの絵柄といい、内側のパープルといい、

すごーくかわいくて気に入りました(*^_^*)

中はムースだったようですね。

本当はトイ・ストーリーのエイリアンのおまんじゅう?が入った
スーベニアカップ?にするつもりが

荷物にならないように夜買いに行ったらワゴンが終わっていたんですって。

このデザインならアリスのほうが嬉しいかな♪

今回珍しく、夕方に「何か欲しいものある?」なんてLINEしきたので

「缶がかわいいお菓子」とリクエストしたら

BINGO!です\(^o^)/

d0253887_23324025.jpg
これもかわいいー。

やっと母に好みを分かってくれるようになったかな(*^^*)

ありがとうね。。

プロジェクションマッピングの動画も見せてもらったら

アナユキだけではなくて、アリスなどいくつかのストーリーが繋がっているんですって。

私も行きたくなりました。

たしか今、大人用のお得なチケットがあるんですよね。

行きたいなぁ。。。

ディズニーランド大人女子会を企画しなくっちゃ!

d0253887_6441616.jpg




月曜日はコサージュに使いたい布を探しに、数年ぶりの日暮里繊維街へ行きました。

結局お目当ての生地に巡り合えず、こんなかわいいリバティプリントを購入♪

d0253887_23184320.jpg
2015春の新作でTheo。

「不思議の国のアリス」の挿絵から起こされたデザインのようです。

小鳥、アヒル、ネズミ、野の花・・・すごく私好みです(*^_^*)

早速なにか形にしたいけれど、優先順序を守らなければ。。。

お天気がいい日にコサージュの布の糊づけをしたいと思います。


今回はアリス繋がりの記事でした。(*^_^*)




ポチっと応援していただけたら嬉しいです(*^_^*)
   ↓

人気ブログランキングへ



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by Pistachio-green | 2015-01-27 23:47 | 布小物 | Comments(0)
<< 自分メンテナンス 続・革のiPhoneケース /... >>