メンズ仕様ケータイケースと夕景撮影

d0253887_15115137.jpg
2014年大晦日です。

今ごろこの写真の素材を使って年賀状デザインを考えていました。。
(遅っ!)

今年もPistachio green のブログを訪問してくださりありがとうございました。
委託販売先のCopainさん、Tree-Bさんにも大変お世話になり、
Pistachio greenの作品を知っていただく貴重な場所を
提供してくださいました。

ネットショップも気まぐれなオープンにもかかわらず、
作品を迎えてくださったお客様、ブログでお話できた方と、
どれも大切な「繋がり」であると感じています。

ありがとうございました!
マイペースな私ですが来年もどうぞよろしくお願いします。

・・・*   ・・・*   ・・・*


それから今年の後半は懐かしい人との再会が本当に多かった年でした!
「ご縁」と「繋がり」これすごく大切だと思います。

その中で、つい先日も高校の同級生と約30年ぶりの再会が!
高校のバンド仲間の女友達の情報で高校1年のクラスメイトが
プロのフォトグラファーとして活躍しているとの情報を聞いて、
写真展にお邪魔しました。

彼女の名前は前田絵里子さん
写真展の会場で約30年ぶりの再会でした。
懐かしい彼女はたしかソフトボール部の活発な女子だった記憶が。。
会話をすると30年前のまま!
今は素敵な写真を撮っています。
ぜひHPのギャラリーを見に行ってみてくださいね(^-^)
写真展は、千葉市稲毛海岸にある 三陽メディアフラワーミュージアム
で年明けは4日~12日まで開催されています。

この日は私の仕事が昼で終わったので夕方前に会場に到着、
少し話した後、一緒に海岸から夕景撮影をしようということに!
例のお下がりの古い型のデジイチ持参して良かったーー(^-^)

絵里ちゃんとご主人に設定を見てもらい、夕暮れ時の
東京湾越しの富士山をパシャ。
d0253887_15500269.jpg
d0253887_14440307.jpg
自動夜景モードで都心側の夜景をパシャ。
d0253887_14432174.jpg
君津側の工場夜景をパシャ。
d0253887_14434983.jpg
カメラの設定も全然わからなくて、やってもらいっぱなし・・・
その様子を撮影してくれていた方が!
    ↓   素敵です(^○^)

d0253887_16165950.jpg
この写真は大阪から訪れていた絵里ちゃんのファンの方が撮影してくださいました。
すごーい!

そして絵里ちゃんの写真はこちら↓

d0253887_16194644.jpg
ちょっと小さく加工されてしまいましたが
同じ場所から撮ったのに素晴らしく美しい~~
空のグラデーションは日が暮れてからのほうが綺麗なんですって!
さすがプロです。

夕暮れの海岸での素敵な時間となりました。(^-^)



最後に、今年最後の作品です。
携帯電話用のケースです。
男性用とのことでメンズLIKEデザインに。
でも私が好きなテイストに作らせていただきました。
d0253887_14413663.jpg

というわけで、
皆さま、良いお年をお迎えくださいね。




人気ブログランキングへ:
[PR]
by Pistachio-green | 2014-12-31 16:27 | 布小物 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る