リバティ手帳ケースとサザンライブ♪

今年の作品は今年のうちに。。

ということで、大掃除の休憩にブログ更新です。
d0253887_15342286.jpg

秋口に頼まれていたリバティのマルチ手帳ケース。

秋はイベント続きだったため、お待ちいただいて
12月に入ってから4つ作りました。

私の好みだと渋い系のリバティを使ってしまうのですが

オーダーいただくのは明るいリバティ♪

やっぱりきれいな柄はいいですね(^-^)

d0253887_15344415.jpg

こちらはお姉さまへのバースデープレゼントにということで

革紐のペンダントも製作しました。

私もピンクっていいなと思うようになったこの頃。。

年を重ねると派手なものとか明るい色が好きになるってほんとなのかも。。?


・・・  *  ・・・  *  ・・・  *   ・・・  *


ワタクシ来年が年女…ひつじ年でございます。

ということで、というわけでわありませんが、

ほぼ毎年恒例の横浜アリーナへ。
28日にサザン年末ライブに行って来ました!(≧∇≦)
d0253887_16353716.jpg

ライブタイトルは「ひつじだよ!全員集合!」
最近はチケット発売も直前で、座席も当日に会場で予約券と引き換えるまで
わかりません。
でも私ってサザン運だけは良いのです☆

今回もセンター席27列ど真ん中という良い席!
選曲すごく良くて好きな曲ばかり!
最高のライブでしたo(^▽^)o
この日は大晦日の紅白に出るか出ないかを桑田さんが思わせぶりに話していたのですが、
どうやら出演するみたいですね!
楽しみ♪
d0253887_1635387.jpg


会場に行く前に行ったみなとみらいの1枚。
夜景も見に行きたいなぁ。

そして綺麗に撮影できたらいいのに。。
d0253887_16353813.jpg



年明けまでにあと1回更新しようかな。
皆様よい大晦日を〜(*^^*)


ポチっとクリックで応援宜しくお願いします(^-^)
   ↓

人気ブログランキングへ


   ↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村






[PR]
Commented by レンママン at 2014-12-31 00:30 x
あら、私も未年の年女でございます♪

やっぱりサザン行ったんですね!?
私もチケが取れれば行く予定だったんですが、28日の2枚しか取れず両親が行きました…。
ステージに上げてもらった女性もいたとかで、相変わらずイイコンサートだったみたいですね(σ≧▽≦)σ
来年もツアーがあるみたいなので、ゼッタイ行きたーい!!

HA*KOさん、来年もよろしくお願いします( 〃▽〃)
でわでわ、よいお年を…☆
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-12-31 00:37
良いなぁ~サザンのコンサート♪
我々の世代は、なんたってサザンでした(現在も^^)
27番の席って凄くないですか!(@@)
良い年末ですね♪

裂き織Bagの持ち手の段階で悩んで…溜息中で

で、先ほどヤフオクで<栃木レザーサドルレザー>190cm×1mを、
何と!¥2,000でゲットしちゃいました~^^
厚さ2mmならミシンで縫えますよね?
職業用ミシンで、革縫うのは初めてです
(ドキドキ!)
来年もよろしく願いいたします
よいお年をお迎え下さいね^^

Commented by Pistachio-green at 2014-12-31 13:52
レンママンさん

楽しく賑やかに年末を過ごしていますか?
サザンライブ良かったですよ!!!
横アリは4枚取るのはなかなか難しいかもしれませんね。
来年も変わらず宜しくお願いします(^-^)
良い年末年始をお過ごしくださいね!
Commented by Pistachio-green at 2014-12-31 13:59
junko-mamaさん

サザン大好きなんです!
ファンクラブでも今はチケット当選しにくいみたいなんですが
私はわりと取れています。☆
今回はいい席だったのに、センター席の嬉し悲しで、前の人が大きくて
正面にいた桑田さんの生姿が見えにくかった(>_<)
でも昔の曲が多くてすっごくすっごくすーっごく楽しめました!
裂き織り作業捗っているみたいですね。
革も凄い安さでGETしましたね\(^o^)/
30番手のミシン糸で、14号か16号ぼミシン針が綺麗に縫えます。
私も年明けは自分の革バッグを作りたいんです。
あっという間に大晦日。
今年も沢山お話してくださってありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
Commented by 吉澤です(*^^*) at 2015-02-01 17:17 x
素敵な手帳ケースですね!私はリバティ大好きでこちらのブログにたどりつきました♪私はA5サイズの透明6穴バインダーを手帳として使っているのですが、オーダーでそのバインダーのカバーを作っていただくことは可能なのでしょうか??
by Pistachio-green | 2014-12-30 16:41 | 布小物 | Comments(5)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る