人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

温かいニットキャップ

温かいニットキャップ_d0253887_2358248.jpg


素敵なニットキャップ。

ふわふわであったか〜い(*^^*)

お友達のポポーさんにオーダーして作ってもらいました♪

編み目のキレイさ、仕上がりもニット作家さんならでは!のクオリティーです。

今日は寒空の公園に行きましたがこのニットキャップのおかげで

あたまはぬくぬくでしたよ^_−☆

ポポーさん、ありがとうございました。


温かいニットキャップ_d0253887_2358253.jpg

温かいニットキャップ_d0253887_23582666.jpg

温かいニットキャップ_d0253887_23582634.jpg

温かいニットキャップ_d0253887_23582746.jpg



〜お知らせ〜
私がブログをスタートした2008年夏から2012年春まで綴っていた
OCNのブログサイト ブログ人 のサービス終了に伴い、
今まで保存していたこのブログの移転をしました。
こちらです。→http://blog.goo.ne.jp/pistachiog
pistachio green〜私の手仕事はじめ〜




人気ブログランキングへ

*
by pistachio-green | 2014-12-10 23:42 | その他 | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-12-12 00:56
こんばんは~^^

毛糸の帽子って本当に暖かいですよね^^
もう冬は必需品です
私の場合、頭が(も!)デカいので(-.-)
毛糸のは、伸び放題です~~(涙&爆笑)

以前のblog、チラッと拝見しました
これから、さかのぼって楽しませて頂きますね^^
引っ越しの場面で、鼻の奥がツーン!です
我が家がこの山奥へ引っ越した日を思い出しました~~
Commented by HA*KO at 2014-12-14 20:39 x
ajisai-junko-mamaさん

ニット帽あったかいですね!
古いブログを読んでださってありがとうございます(*^^*)
私も久々に読んでウルウルきちゃいました。
息子はたまに小学校の友達とLINEで繋がっているようです。時代がちがいますよねー。
まだ携帯は持たせてないんですが、ほぼiPhoneと変わらない機能のiPodを持っているので、Wi-Fi電波拾えれば何でもできちゃいます。´д` ;