革のおうち第二弾

d0253887_08235440.jpg

千葉県市川市のTree-Bさんの
「おうちのかたちのクラフト展」に参加しています。
先週の3棟は完売となったそうです。
ありがとうございます(*^^*)

今週は2週目。
1日遅れて金曜日に2棟追加納品します。
少しグレードアップしました。
板貼り風にしたり、ドアをつけてみたり..。
得意の その場の思いつき加工 ですね(^v^)


中のピンクッションは、取り出せば小物入れにもなります。
d0253887_08242426.jpg
d0253887_08240975.jpg

「おうちのかたちのクラフト展」は23日の日曜日まで開催していますので
ぜひぜひ足を運んでみてくださいね!


同時に製作した作品をご紹介します。

d0253887_08230176.jpg
d0253887_08233188.jpg
d0253887_08285867.jpg

おうちの他に、2015年の手帳付きの
「文庫本カバーにもなる手帳カバー」も
3点納品します。
お気に入りの布を3種類使いました(*^^*)
新しい手帳を探している方にオススメ♪


急に冬の寒さに突入しましたね。
エアコンの暖房ついに使いました。
今日は晴れるかなぁ。
Tree-Bさんのオープン時間前に納品に行きます(*^^*)
お越しになる方はお隣のじゅん菜池公園の紅葉を見るのもいいかもしれませんよ。(*^^*)



いつも応援クリックありがとうございます(*^_^*)
     ↓   
  
人気ブログランキングへ


  にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
  にほんブログ村





[PR]
Commented by 20081111 at 2014-11-25 22:59
こんばんは お久しぶりです
革のおうち、とってもかわいいー!!
なかから今にも小人(小人図鑑のようなきもかわでなく、可愛い小人が)
出てきそうな、、、ツボです。
沢山の作品色合いも綺麗ですね!
寒くなってきたので風邪等ひかないように温かくして製作してくださいね✨
yukarico
Commented by Pistachio-green at 2014-11-27 09:53
yukaricoさん

コメントありがとうございます(^v^)
赤ちゃん育児がんばってますか?
この革のお家はテーマに合わせて作ってみたんですけど
自分でも気に入っているのでイベントなどでまた作りたいなと思います。
yukaricoさんのかわいい女の子服作るのも楽しみにしてます♪
by pistachio-green | 2014-11-21 07:06 | 革小物 | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る