☆SNSもいいけどHPも大切に☆デザフェスでのお気に入り

d0253887_7423691.jpg


8日に行ったデザフェス。
見て回るだけでも楽しいのですが
ときめいて購入した作品たちです。

まずは、happiness is in a boxのみほこさんの
カルトナージュボックス。
直径10cmくらいのクマプリント。
仕上がりがとにかく綺麗!
d0253887_7423494.jpg


グラスアート作家さんのブースでは
トンボ玉のような雫に目が止まりました。
これをイヤリングに仕立てたいな♪
d0253887_7423535.jpg


会場で少し離れた場所から見えたグリーンの絵に
すーっと惹きつけられて向かったブースは
2人の女性作家さんが描いた鹿と鳥の絵。
昨日の記事に画像があります。
なんとも幻想的で美しい世界の絵でした。
ポストカードとカードホルダーになるレジンピンを購入しました。
d0253887_08065503.jpg

センスが光るフェルト作家さんのブースではフェルト玉の髪ゴム。
d0253887_08071765.jpg



そしてこれも少し離れた場所から見えて向かった
証明を落とされたエリアに出展していたブースで。
星の証明カバーです。
色やパンチング模様にパターンがあり
すごく綺麗で1つ選ぶのに迷いました。
三角に畳まれたカラフルな厚紙をぐるりと広げると
立体的な星の形に広がります☆
パンチング模様から光が漏れてきれい!
もう1つ欲しかったな(*^^*)
d0253887_7423690.jpg


気になった方のショップカードや名刺をいただいてきて
帰宅後サイトをチェックしたのですが
名刺に書かれたURLから活動や作品画像が一目でわかるページが少なかったのに驚きました。
更新が古かったり、参加するイベントの一覧しか無かったり…。

たぶんSNSへ移行しているのでしょうね。。
私も作品の最初のUPがスマホから手軽にUPできるSNSになりがちなので
やはりこのブログを大事にしようと思いました。
作家の皆さーん!SNSもいいけどHPもね♪

デザフェスは毎年春と秋の年2回開催されているので
HPでチェックしてみて下さいね。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



[PR]
by pistachio-green | 2014-11-10 08:18 | お出かけ | Comments(0)
<< 革+布+羊毛のおうち デザインフェスタへ行きました >>