人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

デザインフェスタへ行きました

デザインフェスタへ行きました_d0253887_9414698.jpg


昨日は久しぶりに朝から1日お出掛けでした。
午前中は息子の学校説明会、午後からは
東京ビッグサイトで開催されているデザインフェスタへ。

ハンドメイドのブログをスタートして間もない頃に
一度行ったきりだったのですが、
最近忙しく製作していたし、新鮮な風を受けたいなーと思っていたので
学校説明会のあと駅で息子と別れて、
ひとり有明へ向かいました。(*^^*)

到着したのは15時過ぎ。
その時間でもチケット売り場には列が出来ていました。


カルトナージュ作家 happiness is in a box のみほこさん も
K+P+Hのユニット名でグループ出展されていたので顔を出しつつ、
たーっくさんのブースを見て来ました。
デザインフェスタへ行きました_d0253887_9414522.jpg

お声掛けして撮影許可をいただいたブースの画像だけですが
これだけ見ても行ってみたくなりませんか?
デザインフェスタへ行きました_d0253887_9414999.jpg

デザインフェスタへ行きました_d0253887_9414936.jpg

デザインフェスタへ行きました_d0253887_9415038.jpg

デザインフェスタへ行きました_d0253887_941506.jpg

デザインフェスタへ行きました_d0253887_9421024.jpg

デザインフェスタへ行きました_d0253887_9421030.jpg

大掛かりなアート作品を手掛けているグループや、
ライブショー形式で発表されていた作品もありました。
ロリータ系ファッションの手作りアイテムも多かったな。
美大関係の学生さんも多いのでしょうね。
デザインフェスタへ行きました_d0253887_9415189.jpg


写真無いですが和紙で作られたコサージュの作品も素敵でした(*^^*)

正味2時間程の時間しか回れませんでしたが
春もまた行こう!
というか、私も出展してみたくなりました。
目標のひとつに加えたいです。

見て回るだけ〜のつもりが、戦利品もちょこちょこ♪
撮影して次回ご紹介しますね(*^^*)


今日はお天気もイマイチ。
家での〜んびりします。






人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




*
by pistachio-green | 2014-11-09 12:25 | Comments(0)