山羊皮と布のトレイ

d0253887_1561599.jpg


張りのある山羊皮と布を外表に合わせて
小さなトレイを沢山作りました。

こちらはオーダーいただいたもので、
1ヶ月程前に製作したものです。

皮面と布面どちらを表にしても良い感じだったので
色々取り混ぜました。

d0253887_1561552.jpg



合計40個納品させていただきました(*^^*)
ありがとうございました。



今、来週から開催されるイベントの作品を製作しています(^^)
完成したらお披露目しますね。
なかなか良い出来なので早くお見せしたいな♪





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





[PR]
by pistachio-green | 2014-11-07 01:46 | Comments(4)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-11-08 00:39
こんばんは~^^

とっても使いやすそうなトレーですね^^
職業用ミシンだから出来る作品ですね♪♪♪
それにしても大量(@@)
素敵な物は、注文もたくさんで嬉しいですね

イベント作品…ワクワク楽しみに待っています~(^0^)

私は、まだまだ
ロックは、箱の中~~(涙;デス)
でも、ヤフオクで綿麻生地ポチポチ爆裂中です
止まらないのよ、これが^^

赤いキノコ手芸団さんのブログ見ては…
ベッドリネン作ろうと、妄想していまっせ^^
Commented by Pistachio-green at 2014-11-09 15:01
ajisai-junko-mamaさん

ベッドリネンは大作ですよね。
裂き織りならソファ――カバーも良さそう♪
ヤフオクって普通のお買い物もできるんですか?
オークション関係には手を出したことがなくて、、。

革での新作は可愛い小物です♪
作りながらワクワクしました☆
週明けにUPしますね(^v^)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-11-09 19:24
ヤフオク、生地の所は商売している方?が多く出品していますので、
上手く落札出来たら…
お店で探さなくても好みのものが見つかりますよ~(^0^)

でも、決してほかの入札者と競っては…
「ダメよ~!ダメダメ~!」(笑

私のように、何処にも生地やさんが無い者には、便利で楽しい所です^^
覗いてごらん~~♪♪♪

↑楽しい場所へ行かれたのですね^^
星の形の照明?確か私持っていました(娘に取られましたが)
HAKOさんもぜひ出品してね~?
その時は、駆け付けちゃう(かも)
Commented by pistachio-green at 2014-11-10 09:51
ajisai_junko_mamaさん

私は普通にネットショップで布を買うことが多いです。
HARUさんとか、クラフトPUKUさんは1m単価がお手頃なのでよく利用します(*^^*)

星の証明カバー持っていたんですねー。
なんか袋にmade in INDIAと描いてあって
あれ?作った人が売ってるんじゃないの?
って思いました^^;
綺麗で気に入ってますけどね☆
<< デザインフェスタへ行きました 片品村から秋色紫陽花 >>