人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

片品村から秋色紫陽花

片品村から秋色紫陽花_d0253887_15230873.jpg
今年も群馬県片品村から秋色紫陽花をお取り寄せしました♪

こちらはドライフラワーです。

どうです?きれいでしょう~~~!

片品村から秋色紫陽花_d0253887_15263489.jpg
片品村から秋色紫陽花_d0253887_15232593.jpg
箱を開けると薄紙にふんわりと包まれていて

その薄紙をそっと開けると、ノスタルジックな秋色の紫陽花が

顔を出して、「わぁー\(^o^)/」と

ひとり大歓声です。

この紫陽花はいつもブログでお話しさせていただいている

紫陽花農家でいらっしゃる「~秋色紫陽花と暮らす日々~」の

ajisai-junko-mamaさんとご主人が

丹精込めて大事に育てた秋色紫陽花です。

冬の間は大雪の中で春を待ち、毎日大変な草取り、

花を丁寧に間引きしたり、台風対策をしたり、、

1年の様子をずっと読ませていただいているので

手元に届いたときは感激!

ぜひブログを読んでみてくださいね(*^_^*)

さてさて、どんなアレンジに使おうかな♪

リースにしたり、革とコラボさせたり。

妄想は膨らみます。


   ・・・*   ・・・*   ・・・*   ・・・*

先週は息子の合唱コンクールがありました。

マンモス校の学年合唱。

いつもは学年合唱は座席で歌っていたのに、今年は舞台に11クラス上がりました。

無伴奏の「ふるさと」は圧巻でした♪

中学校の行事もこれで終わってしまったな、、。

みんな受験勉強がんばってほしいですo(^▽^)o


片品村から秋色紫陽花_d0253887_15584905.jpg
・・・*   ・・・*   ・・・*   ・・・*


*前記事でワークショップのお知らせをしたのですが
 開催日を再検討することにしました。
 いったん下げます。申し訳ございません。。<m(__)m>




*ちいさなネットショップは来週ご案内予定です♪



いつも応援ありがとうございます。
   ↓

人気ブログランキングへ
by Pistachio-green | 2014-11-03 16:08 | その他 | Comments(0)