人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

明日はイベントです☆

明日はイベントです☆_d0253887_0165591.jpg



明日はお世話になっているCopainさんにてイベントです。

(八王子市犬目町584)

私もナチュラルで癒し系なお店とコパンさんと、
素敵なな参加作家さんたちにお会いできるのが楽しみです。



ラストスパートけっこう頑張っちゃいまして・・・
今回は布小物中心でお手頃価格のキッチンファブリックやガーゼハンカチなども
沢山ご用意しました♪

今回初の「ファブリックパネル」を3枚。
USAコットンのクリスマスプリントとエッフェル塔プリントを。
お部屋のアクセントにお勧めです(^.^)
明日はイベントです☆_d0253887_0165630.jpg



こちらはリバティのプチバッグ。
森と動物の柄です(名前を忘れてしまいました、、
明日はイベントです☆_d0253887_22324338.jpg


リバティ キルティングのポケットポシェット。
その名の通り、ポケット替わりのポシェットです。
可愛く仕上がりましたよ(*^^*)
明日はイベントです☆_d0253887_0165754.jpg



スマホポーチはカラーリネンに編みモチーフを縫い付けたらPOPな仕上りに♪
明日はイベントです☆_d0253887_0165794.jpg



明日はイベントです☆_d0253887_22321711.jpg
お天気が良さそうなので、久しぶりに途中の中央道からの富士山が
見られるといいなぁ。
早めに寝ようと思っていたのにもうこんな時間です。

しばらく家に缶詰めだったので、明日は沢山の笑顔に会えますように!
皆さまのお越しをお待ちしております(*^_^*)





     ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村

*


by Pistachio-green | 2014-10-24 00:19 | イベント・レッスン | Comments(0)