リバティのノートカバー・カードポーチ kawaii

d0253887_19555081.jpg
24日に参加するコパンさんのイベント用です。

Suicaなどの乗り物ICカードを入れて使うのに便利な

「カードポーチ」です。

もちろん、ポイントカードの持ち歩きにもOK!



他にもいろいろ作ってます♪

リバティプリントでノートカバーを作っています。

題して「文庫本にもぴったりなノートカバー」

d0253887_23133799.jpg

左から、パインウッド・コロンブ・マーガレットアニー

唐草模様の生地が目に入ったので「和」な柄でも作っています。


d0253887_12222957.jpg

   ・・・*   ・・・*   ・・・*   ・・・*



週末はのどの痛みから発熱!(>_<)
平熱が35.8度くらいと低いので、いつも37℃に達する前に
不調になってしまうんですが、今回37.6℃の体温計を見たときは
ぐったりダウンでした。。
土曜日は起きられず、病院を受診してからは昏々と眠り続け、、
作品作りの予定が押してしまいました。。
こういうときは体が「眠れ」の信号を出すのかもしれないですね。
日曜日は、頭痛が治まらないのは寝すぎかも、、?と思い
家事をしているうちに復活してきました。
今夜も早めに休みます(*^_^*)

季節の変わり目、皆さんもご自愛くださいね。



    ポチっと応援いただけたら嬉しいです(^-^)

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




[PR]
by Pistachio-green | 2014-10-19 20:27 | 布小物 | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-10-20 23:42
風邪はどうですか~?
私もHAKOさんと一緒です。
平熱35度チョイなので・・・熱っぽいなぁ~と思っても
熱は測りません。
37度なんて見たら・・・気分は重病人になるからです。
調剤薬局の人が良い事教えてくれましたよ?
子供用のシロップタイプの風邪薬(市販薬)を飲むと、よく効くそうです。
お大事にして下さい^^
Commented by Pistachio-green at 2014-10-25 14:31
junko-mamaさん

お返事遅くなりましたー。
久しぶりの熱と咳でカロリー消費になりましたが
不健康ですね、、
junko-mamaさんも37℃でダメですか。。
平熱は高くしないと免疫力弱いらしいですよね。
筋肉がないからなあ。がっつりいいお肉とかもたべてないしなぁ。。(笑)
子供用シロップの貧血薬なら飲んでます。
大人の貧血薬は吐き気の副作用が出ますがシロップなら大丈夫(^v^)
<< 明日はイベントです☆ 文庫本もOK!ノートカバー >>