文庫本もOK!ノートカバー

~イベントのお知らせ~

いよいよあと1週間です。
八王子市のCpainさんの秋のイベント「Copain秋の風~」に
参加します。
お近くの方はぜひいらしてください。

CopainさんのHPはこちらです → ☆


   ・・・*   ・・・*   ・・・*   ・・・*




木曜日はもうひとつの委託先であるTree-Bさん へ行きました。
お友達のneoneoさん funa*さん の棚展「布と紙と毛糸の世界」
が開催初日だったので(*^_^*)

しかしー、11時OPENのお店に12時過ぎに行ったところ
かなりの作品がお嫁入り後・・・。
neoneoさんのお家とfuna*さんのあみぐるみのコラボ作品は
最後の可愛いセットを私が連れ帰りました♪

アッシュなグリーンのお屋根とグリーンのワンピのくまちゃん♪
屋根を開けるとくまちゃんがすっぽり収まるようになっています。
お二人の作品はTree-Bさんで大人気なんですよ(^-^)

d0253887_23014325.jpg


d0253887_20302340.jpg

お店の小庭には秋の花が沢山咲いていました。

d0253887_23061174.jpg
d0253887_23064850.jpg
いつもの森が映るコーヒーもいただきました。

d0253887_23094326.jpg
Pistachio greenの作品も2点だけですが納品させていただきました。

文庫本カバーにもなる手帳カバーです。

d0253887_23180538.jpg
左はインディゴリネン。
同じくインディゴのヘリンボーンとのツートンで。

右はパープルのリネンとデコレクションズのプリントです。
マルチ手帳ケースと違って、シンプル仕様です。
(山羊皮のブックマークのおまけ付き)

文庫本もぴったり。
キルト芯を貼っているのでフカフカな感触もあります。

2015年の手帳をセットしました。

d0253887_23122840.jpg
Tree-Bさんに置いていただいていますので
お店に行く予定のある方は手に取って見てくださいね(*^_^*)


ほかにも来週のイベント用でリバティのノートカバーも作りました。
次回にご紹介したいと思います☆



ブログランキングに参加しています(*^_^*)
   ↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村







[PR]
Commented by funa-nana at 2014-10-18 21:10
HAKOさん、グリーンワンピのくま&お家のsetをお迎えしてくださり ありがとうございます
<(_ _*)>

文庫本(手帳)カバー とっても素敵です!!
どちらも好みで迷っちゃいます(*^^*)

コパンさんでのイベントも頑張ってくださいね!
blogで作品を拝見するのを楽しみにしてます♪
Commented by Pistachio-green at 2014-10-25 14:26
funa*さん

お返事遅くなりました!
最近ちょっと頑張りすぎてそろそろ息切れ、、なんて(笑)
11月まではがんばりまーす(^J^)
by Pistachio-green | 2014-10-17 23:31 | 布小物 | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る