車プリントのガーゼハンカチ 他

d0253887_23164141.jpg
どちらかというと、メンズテイストなものが好きです。
この黒塗りアメ車がズラリとプリントされたダブルガーゼは
ずいぶん前に購入していたのですが、こうして予定通り
ハンカチになりました。
Copainさん のイベント用です。
お子様も大人も使えるハンカチとしていかがでしょう?



  ・・・*   ・・・*   ・・・*   ・・・*

<天体撮影>

先日の皆既月食は綺麗でしたね。
なんとか慣れないデジイチで撮影してみたかったのですが
望遠レンズがうまく作動してくれず断念。。。
使い慣れたコンデジ RICOH R10を三脚に固定してセルフタイマー撮影。
これが限界でした。
肉眼のほうが美しく見えましたね。(*^_^*)

次回は4月4日ですって。
その頃までにはもう少し上手に撮影できるようになっていたいな。。

d0253887_23321725.jpg

デジイチでの初天体撮影は9月9日のスーパームーンでした。
初めてなのでこんな感じです^_^;
UPしていなかったので記録に。。

d0253887_23363361.jpg



最近夕焼けが綺麗ですね!
我が家はマンションの1階なので、
いつも近くの線路を渡る歩道橋から撮影します。

富士山とスカイツリーが見えるんですよ(*^^*)

d0253887_043139.jpg

d0253887_04327.jpg








10月24日(金)は

お世話になっている八王子市のCopainさん のイベントに参加します。

お時間のある方はぜひいらしてくださいね。

私も出向きます♪





人気ブログランキングへ





[PR]
by Pistachio-green | 2014-10-11 23:50 | 布小物 | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-10-12 00:18
夕焼け綺麗ですね^^
怖いくらいの夕焼けが見れる後は・・・台風が来る事が多いようです(><)

??の柄のガーゼ生地、可愛い~~
何にしようか考えている時も楽しい時間ですね^^
先週、千葉へ行きましたよ。
時間が足りない上京でした♪♪♪
Commented by HA*KO at 2014-10-12 01:58 x
ajisai junko mama3さん

群馬から小湊は大変な移動でしたね、、お疲れ様でした。
銀ブラ私も久々に行きたいなぁ。
年末のキラキラの夜銀座が好きです。
クリスマスのディスプレイのウィンドウを眺めているだけで若い頃からウキウキします。
ええ、昔からひとり銀ブラですがー(笑)
私も人混みにいくと頭痛が来ます。
しかも明日は私も渋谷に行く予定なので頭痛薬持参で行こうと思います。
あー渋谷わかんない>_<
台風の前後は夕焼け綺麗なのは気圧の関係でしょうか…
紫陽花ドライ2回目の販売狙いです!
今月は製作に明け暮れているので秋色紫陽花に癒されたい〜
台風の被害無く通り過ぎますように!
<< 文庫本もOK!ノートカバー 「キャロットサラダ」と「作品が... >>