エアリーなリネンストールと8号帆布のバッグ

 Pistachio greenのショップは9月29日(月)22時オープンです。
ショップへの入り口はこちらから →Pistachio green

 

d0253887_17341588.jpg


春と秋にはストールが欲しいですね。

首元に巻くだけで体温調節できるし、

肌寒いと感じる時、広げて肩に羽織るだけで違います。

リネン100%のシックなパステルカラーのストール。

カラーはピンクとパープル。

上質な素材でお作りしています。

仕上げに二度水洗いをかけているので

ふんわりエアリーなストールになりました。


d0253887_17345482.jpg

私も使っていますがとても肌触りが良いです(*^_^*)

〇リネン100%
〇長さ170㎝
〇幅60㎝

・・・*   ・・・*   ・・・*



d0253887_17362768.jpg

キャメル色のしっかりした8号帆布のグラニーバッグ。

職業用ミシンを手に入れたら絶対縫ってみたかった布です。

こちらは夏前にご紹介したときは詳細を撮影していなかったので

今回が内側の初公開♪

コットンのブルー系グレンチェックの内布です。

番手の太い糸で8号帆布にきれいなステッチが掛かったのが

思わず私もニンマリ(^.^)な仕上がりです♪


d0253887_17364435.jpg
〇よこ34㎝ × たて21㎝
〇マチ幅11㎝
〇内ポケット2部屋
〇持ち手は厚手のコットンテープです


小ぶりなサイズながらマチが広くたっぷりな容量です。

内側に縫いとめたナスカンは鍵やパスケースなどを付けておけます。


さて、革のカードケースを仕上げ中です。

明日UPできるかな。。。



今日も読んでいただきありがとうございます(*^_^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村












[PR]
by Pistachio-green | 2014-09-26 21:31 | 布小物 | Comments(0)
<< 名刺入れ ウール生地とリアルムートンのポ... >>