ネットショップOPEN♪のお知らせ

d0253887_17372107.jpg

* ネットショップオープンのお知らせです *

夏前から製作していた作品に秋バッグをプラスして

9月29日(月)22:00

にオープン予定です☆


 ショップへの入り口はこちらから →Pistachio green
  

 TOP画像の作品以外に、革小物を数点追加する予定です。

今日から作品の詳細をプレビューしていきますので

秋のファッションアイテムとしてご覧になってくださいね。



・・・*   ・・・*   ・・・*   ・・・*




今年はチェック柄が人気ですね。
ウールのレッド系大人チェックと牛革でバッグを作りました。

d0253887_17312116.jpg

サイドから底にかけてのマチと持ち手に牛革を使用しています。
内布は張りのあるしっかりしたコットン生地。
ポケットも充実しています。


d0253887_17314280.jpg

持ち手は手縫いステッチとカシメでしっかり留めています。
バッグ口はマグネットでパチンと閉る仕様。


d0253887_17315603.jpg


たっぷりのマチで持ち物が多めの方にもばっちりかと。。(^-^)

〇バッグ幅 上部:32㎝ 底部:22㎝
〇マチ幅 11㎝
〇内ポケット3部屋
〇持ち手 長さ:46㎝ 幅3.7㎝
〇マグネットで留める仕様です



次回はお揃いのポシェットをご紹介しますね。




・・・*   ・・・*   ・・・*


朝晩肌寒く感じるようになりましたね。
我が家は日曜日に毛布を出しました。
あのぬくぬく感ひさしぶり♪
布団から出るのが辛くなる季節にもなってきますね。

< Pistachio greenの予定です >

〇 9月29日(月)ネットショップOPEN

〇 10月24日(金)八王子市Copainさん

         「Copain秋の風 Vol.3 」に参加します。

〇 11月 国立市リトマスさんにて1DAYワークショップ開催予定。

  11月 市川市 Tree-Bさんのイベントに参加予定。

〇 まだ未定ですが12月にも1DAYワークショップを考えています。

楽しい忙しさになりますが年末までこんな活動予定ですので
イベントでこのブログを読んでくださっている方とお会いできたら嬉しいです。
ぜひぜひ足をお運びくださいね♪



いつも応援クリックありがとうございます(*^_^*)
        ↓


人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
*

[PR]
by Pistachio-green | 2014-09-24 22:23 | ネットショップ・委託販売 | Comments(0)
<< ウール生地とリアルムートンのポ... バックルのレザーブレスと米粉の... >>