バックルのレザーブレスと米粉のガレット

d0253887_13395436.jpg
少し前に作ったレザーブレスレットです。

バックルを使ったメンズライクなデザインですけど、

男女ペアで着けるのもいいですね。

試作で作ってOKだったので、販売用にも少し製作します。



・・・*   ・・・*   ・・・*



食欲の秋ネタをいくつか。。

連休最後の朝、米粉があったのでブランチにガレットを作ってみました。

d0253887_13405735.jpg
たまねぎ、ベーコン、ほうれん草、細切りポテトの上に

モッツァレラチ-ズと半熟たまごトローリ♪

見た目よりもお腹いっぱいになったのは「米粉」だからなのかな。

初めて作りましたが美味しかったです(*^_^*)




d0253887_13372604.jpg
千葉の名産、落花生のシーズン到来です!

農産物の直売所などでは生落花生が出回るようになりました。

掘ってすぐでしか楽しめない「茹で落花生」。

美味しいんですよねーー(^-^)


最近の食べ物画像集~☆
d0253887_13414477.jpg
左上から時計回りに

久しぶりに焼いたオレンジのケーキ
VIRONのパン
東京駅大丸12階のレストランでの女子会
クレームブリュレが絶品でした♪
ひとりお家ランチの卵サンド


※今月末オープンを目指して秋冬小物を製作中です。
 革とウールのバッグがいい感じになりそうですよ(^.^)







人気ブログランキングへ
[PR]
by Pistachio-green | 2014-09-16 22:31 | 革小物 | Comments(0)
<< ネットショップOPEN♪のお知らせ リバティ手帳ケース(green) >>