同窓会。

d0253887_13152724.jpg


高校時代の友人とのプチ同窓会がありました。

記憶が曖昧ですが、高校3年生の後半?もしくは卒業後から

それぞれが社会人になるまでの2~3年の間活動した

懐かしいバンド仲間たちと!

もう最後に会ったのがいつだったのかさえ分からないほどの歳月が流れて、

7年~27年ぶり!!の(今回は)男性6名女性2名の計8名。

バンド仲間と言っても全員が同じバンドではなく

学生だったのでいくつかのバンドと合同でライブをしたりしていたのです。
(遠い目・・・・・・)
もうね、久しぶり過ぎて皆会話が支離滅裂状態?(笑)

記憶の照らし合わせや、それぞれの近況・・・いろいろ、イロイロ。

話し始めたら気分はティーンエイジャーにタイムスリップ♪♪

12時近くまで喋っても時間が足りずみんな不完全燃焼。。。(笑)

元・男子の皆さんは今でもバンドをしているひとが多くてビックリ♪


あの頃よくつるんだ女友達のIちゃんはキャリアウーマン。
お互いのあんなことやこんな過去を知り尽くしている!?ww
のを忘れてた、、、^_^;


とても楽しい同窓会でした。

自分のことだけを考えていればよかったお気楽だったあの頃。。

今はそれぞれ社会や家庭に大きな責任を持っている。

大人になっちゃたな~私達。

でもこの同窓会、スパイスになりました(^-^)
どよ~~んとしていた私に製作スイッチ入れてくれました。
同級生っていいですね。
楽しい時間をほんとにありがとう。

またバンドやろうて??
???
でもちょっとオモシロソウ♪



・・・*  ・・・*   ・・・*   ・・・*




オーダーの手帳ケースレッド系も完成しました。

d0253887_00165311.jpg

バッグのデザインが決まったので早くカタチにしなくちゃ!





d0253887_00183186.jpg
TOPのお花は実家近くのJAの直売所できれいだったので
買ってきました。
プチプライスが嬉しい!
ドライに出来そうなお花たちです。



〜友人のライブ情報です♪〜

9/21 本八幡3rdSTAGE
19:10~THE GENERETION で出演。
お近くの方、是非足をお運びください!
http://livehouse3rdstage.com/schedule.html



ブログランキングに参加しています



人気ブログランキングへ



セピア色の想い出

d0253887_11541100.jpg

[PR]
by Pistachio-green | 2014-09-09 00:25 | お出かけ | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO