手帳ケース リバティと革とリネン

d0253887_22300115.jpg
夏前にワークショップでお伺いした企業様の女性スタッフの方々が

私が使っていたリバティの手帳ケースを褒めてくださり

オーダーをいただいた作品です。

もうひとつ、レッド系も間もなく完成しますが

先に完成したブルーとパープルです。

d0253887_22303820.jpg
両面がファスナーポーチになっているので、

いろいろ収納できちゃうマルチな手帳ケースです☆

d0253887_9364990.jpg



この作品は工程が多いので量産するのは

なかなか気合いがいるのですが、

別のリバティでネットショップ用にも1つ予定しています。



他に秋のファッションアイテムとして使えそうなバッグ類も
頭の中にデザインがぐるぐる!
はやく形にしたいなーー
と、次々新しい作品に取り掛かってしまうと作り掛けの素に((+_+))



・・・*  ・・・*  ・・・*  ・・・*

デジイチの練習をしたいのですが、どこをいじれば機能を発揮できるのか
イマイチ分からずで、まだ自動モード専門のひとです。。


浅草橋に資材の買い出しに行った時、
フルーツ屋さんに売っていた可愛いミニバラ♪
白、グリーン、淡いピンクといろんな色が楽しめるなんて素敵。

d0253887_22363707.jpg

最近の新入り?!
ご近所野良ちゃん親子。
お隣のマンションの避難路にはよく猫が現れます(^-^)
d0253887_22355328.jpg


・・・*   ・・・*   ・・・*   ・・・*

なんだか、、、
身体の変化に気付いてしまいました。
バランスが崩れ始めた典型的症状が起きているっ((+_+))
はじめての日中のホットフラッシュ、動機、倦怠感。。
やーん。
あわてて、豆乳や大豆を食べています。
大豆グラノーラの豆乳がけ、青大豆の塩ゆで、お豆腐・・・

夏休みは冬眠ならぬ「夏眠」のように動かなかったからかも!
しゃきしゃき動いて不調を忘れるくらいにならないといけないですね。
また仕事でも始めようかを思い始めた矢先なのに(>_<)
経験者の方のアドバイスなどお聞かせいただけたら嬉しいです。





ブログ応援クリックいつもありがとうございます(*^_^*)
    ↓


人気ブログランキングへ
[PR]
by Pistachio-green | 2014-09-03 23:17 | 布小物 | Comments(4)
Commented at 2014-09-04 17:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pistachio-green at 2014-09-04 21:57
shuheihahaさん

コメントありがとう!
私よりかなりお若いのに若年性タイプかな…?
乗り越えたら楽になるらしいけど、いつまで続くのやら。>_<
バクバクが凄いかもと感じた翌日、体重が1.5kgも減っていて、
急激なのも気になります。
お互い明るく乗り切りましょう´д` ;
Commented at 2014-09-08 22:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by HA*KO at 2014-09-10 17:46 x
鍵コメさん

ありがとうございます。
ちょっと気になるので受診して採血してもらいました。
ただのお年頃症状だといいんですが。。
<< 同窓会。 秋の予定 >>