人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

作品フォトブック

好きな写真を選んでフォトブックを作ってくれるスマホアプリを使って

作品集を作ってみました。


作品フォトブック_d0253887_14465766.jpg


1冊に62枚も選べて500円。

今回はInstagramにポストした作品画像を中心に選びました。

A6の手帳サイズのフォトブックが注文から4~5日くらいで届きました。

私的にはかなりお気に入りです。

表紙デザインも好みをチョイス。

レザー調を選んで、

こんな感じです。


作品フォトブック_d0253887_14422359.jpg



作品フォトブック_d0253887_14413921.jpg



作品フォトブック_d0253887_14420235.jpg



PCからの注文もできるようです。

お子さんの写真とか、ペットや旅写真のフォトブックもいいかも。

実はもう1冊「空」ばかりの写真で注文しています。

届くのが楽しみ♪


こちらのサイトです。
     ↓  いまなら紹介・初回で半額の250円で作れるそうですよ。
        (よかったら、紹介コード:K46VP 会員登録時に入力) 
  TOLOT



作品フォトブック_d0253887_2010890.jpg


最近ゼリー作りをよくします。

コーヒーゼリーとバニラアイスの組み合わせが気に入ってます。

でもゼリーが好みの固さになかなかならず、

いつもちょっと固めになっちゃいます。。

何回か作るうちに掴めるものかな…?


 
ブログランキングに参加しています(*^_^*)
    ↓
 
人気ブログランキングへ




by Pistachio-green | 2014-08-10 15:38 | 布小物 | Comments(10)
Commented by funa-nana at 2014-08-11 16:34
素敵です!
HA*KOさんの写真は、雑誌を見てるみたいです。
空のフォトブックも楽しみにしています^^
プリントした写真の整理ができてないので、アルバム作りは諦めて(笑)
子供の写真でフォトブックしてみようかな・・・。
Commented by HA*KO at 2014-08-12 17:46 x
funa*さん

褒めてもらっちゃった(*^_^*)
私はいいカメラとか持ってないのでね、(欲しいけど。。)スマホアプリ様様ですよ。
でも「写真」が好きなんだと思います。
このフォトブックは満足したのでぜひ作ってみてね♪
Commented by aki at 2014-08-12 22:44 x
HAKOさん、こんばんわ!
早速遊びに来ちゃいました~。
私、裁縫系が全然だめなので、ソーイングの上手な方を
本当に尊敬します!!
フォトブック、いいですね~。
HAKOさんの写す空に写真も素敵だから、
そちらも記念に残る写真集になりそうですね!
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-08-13 00:08
フォトブック素敵ですね~^^
写すセンスが良いのね^^

珈琲ゼリーゼラチンで?
私はどうしてか?ゼラチン使用の杏仁豆腐が上手く作れた試しが有りません(><)

カチカチになったり、ユルユルになったり。。。
説明通りに作るんですけど、成功したことがほとんど無し。
杏仁豆腐大好きなので、何度も作るんですけど
<堪忍豆腐>になってしまいます~~(涙;
で、パティシエの娘の彼氏に聞いたら、パールアガーを使えば失敗しないよ?との事です^^
http://www.fuji-pearlagar.co.jp/product/pearlagar8/
↑これです^^
Commented by レンママン at 2014-08-13 06:24 x
こんにちわ~♪
私も、チビーズの写真がカードに溜まって溜まって・・・
なかなか現像?にも出しにいけないから、困ってました(T_T)
フォトアルバム気になってたし、気軽に出来そうなのでやってみたいと思います( 〃▽〃)

写真だとかさばるけど、ステキなアルバムで残せるってイイですね♪

Commented by Pistachio-green at 2014-08-14 22:47
akiさん

わあ!こちらにも遊びに来ていただいてありがとうございます。
いつかakiさんのパンやお菓子のお教室に行ってみたいなぁと思って
サイトも覗かせていただきました。
フォトブックお手頃で良かったですよ(^-^)
デジイチが手に入ったのでまた楽しみが増えました♪
Commented by Pistachio-green at 2014-08-14 22:57
ajisai-junko-mamaさん

私けっこう写真好きでして(^-^)手持ちのコンデジとスマホでできることまでなのですが・・・
でも昨日デジイチを貰ったんです~♪
なので今、ワクワクしています。練習しなきゃーです(^◇^)

ゆるめのゼリーが作りたいんですが、寒天みたいになっちゃうので
パールアガー。探してみますね。
堪忍豆腐(笑!)
私のコーヒーゼリーは「もーいいゼリー」かな・・・?
有名スイーツ店のパティシエさんのアドバイスが受けられて羨ましいです!
Commented by Pistachio-green at 2014-08-14 22:59
レンママンさん

こんばんは!
このフォトブックは登録者数達成まで半額のキャンペーンなんだそう。
お子さんの記録にお勧めよ!
ぜひぜひ作ってみてね♪
Commented by nono-blanc at 2014-08-18 21:03
うんうん 子供の成長アルバムによさそうだねーー
もちろん作品集にもぐーー
はこちゃん いろんなところにアンテナはっていて
すごいなぁ
勉強になります

写真も楽しみにしているよん 
Commented by HA*KO at 2014-08-22 11:16 x
ののちゃん

綺麗な写真を撮るののちゃんにもこむぎちゃんアルバムにおすすめ!
紹介コードを使うと貰えるクーポンで初回と合わせて2回250円で作れるみたい。
是非是非♪