革の名刺入れ ~イニシャル N ~

d0253887_11273791.jpg
先日名刺入れをオーダーしてくださった、母友みかりんさんから

ご紹介いただいたご縁で、今度はイニシャル”N”の名刺入れを作りました。

刺繍糸1本取りでチェーンステッチの”N"です。

d0253887_11275862.jpg

d0253887_11282530.jpg

カードポケットが2部屋。

気に入ってくださるといいな♪

N様、ご注文ありがとうございました。

・  *  ・  *  ・  *  ・  *  ・

d0253887_12294096.jpg


ちょっと更新があいていましたが、ワークショップの準備で資材調達や
久しぶりにお友達のポポーさんに会ったりしました。
娘ちゃんはすっかり成長してもう1歳半♪
ららぽのキッズコーナーで遊んだりしたんですけど
元気で無邪気で可愛かったなぁ(*^_^*)
一緒に見たキッズ服も可愛くて選ぶの楽しそう~♪
息子の同じころ可愛かったのに遠い記憶。。。
今じゃ反抗期で母の言うことに耳を傾けません。
反抗期がないのも心配になるけどイラっとさせられてます。
ま、ほどよい距離で見守っていくしかないですね(^.^)




台風が去った後の猛暑・・・やっぱり来ちゃいましたね。。


d0253887_12145486.jpg

今週はワークショップを開催します。
沢山のお申し込みをいただいています。
私も楽しみです♪




ブログランキングに参加しています(*^_^*)


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村








[PR]
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-07-16 00:49
革は手縫いが似合いますね^^
ららぽーと、懐かしいです♪♪♪
千葉に住んで居た頃は良く行きました~
IKEAも好きだったなあ^^
駐車場に入るのが、ひと苦労な、、、ららぽでした。

Commented by HA*KO at 2014-07-17 11:16 x
ajisai-junkie-mamaさん

私も手縫いの風合いがいいと思います(^_^)
ららぽどんどん変化してますよ!
回るオークラのレストランも無くなり、駐車場も増えました。
私的にはバス乗り場向かいの立体が穴かな。前はサンルートホテルがあった当たりです。
今では都内に行かなくてもショッピングはここだけでOK♪
船橋ヘルスセンターだったのにねぇ、、
by Pistachio-green | 2014-07-14 12:21 | 革小物 | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る