7月になりました。

d0253887_08054969.jpg

今年も半分終わってしまいましたね。
後半も頑張って行きましょう!


週末実家へ行きました。

大好きなアナベルが沢山咲いていましたよ(^-^)


d0253887_08061701.jpg

今年は花が付きすぎて、間引きをしなかったので

1輪が小さくなってしまったとか・・・

またドライにしておいてもらおう♪



今の住まいから車で20分ほどで海に行けます。

d0253887_08080655.jpg
梅雨の晴れ間の海と空は すっかり夏の景色でした。

d0253887_08095149.jpg
わかりますか?

小さな魚の群れもあちこちに!


d0253887_08090757.jpg
でも数分後、東京方面からゲリラ雲が迫ってきて大雨に、、

不安定なお天気が続きます。。




最近は写真アプリのinstagramに沢山の写真を投稿して
楽しんでいます。
@hako_pistachio

d0253887_9445539.jpg

d0253887_9445559.jpg

d0253887_9445698.jpg



ついついブログ更新が後回しに。。(・・;)

でも私の活動のメインはこのブログです!
このあと、ワークショップのお知らせをUPしますね(*^_^*)
革紐のブレスが好評なので、皆さんと一緒に作れたらいいな♪
と企画しました。
ぜひぜひご参加ください。




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





・<

[PR]
by Pistachio-green | 2014-07-01 08:28 | お出かけ | Comments(0)
<< 革紐のブレスレットワークショップ 革紐のブレスレットWS >>