Copainさんに納品♪

d0253887_10425469.jpg
お知らせが遅くなりましたが、八王子のCopainさんへ
作品を数点納品しました。

革のプローチ、革紐ネックレス、紫陽花のブローチ、
がま口、リネンストールとエプロンもあります。

お近くの方はぜひお立ち寄りくださいね♪
とっても癒されるオーナーさんとお店ですよ(*^_^*)



・  .  * *  ・ **  ・ *  * ・ .


先日、100円ショップの木製枠でシェルフを作ってみました。
糸を飾りながら収納するのにちょうどいい♪
d0253887_10573449.jpg
d0253887_10563843.jpg
壁日に飾りたい素敵なものがいろいろあったので
ベニヤ板に板壁のクロスを貼ってプチDIYしてみました。

左がTree-Bのオーナーさんのワイヤー作品、
右は和紙絵まるみんさんの額。

ミシンが大きくて重いので、以前の家庭用ミシンのように
床に下ろしたり上げたりできないのでここが定位置。
これだとちょっとスペース狭いのですが
ダイニングテーブルも使っているのでそんなワガママは言えないか、、

ところでこの板壁クロスはかなりお手頃だったので
多めに買っておきました。(388円/mだったな?)
カラーBOXなどに貼ってリメイクするのもいいかも。




ブログランキングに参加しています♪
    ↓


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村












[PR]
by Pistachio-green | 2014-06-20 11:11 | ネットショップ・委託販売 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る