紫陽花のブローチ

d0253887_22403503.jpg
紫陽花の季節になりましたね。

ブルー、パープル、グリーン、ブラウン・・・
時間のあるときに作って置いた 革の小花たち。
紫陽花に見立てて、小さなブローチにしました。

d0253887_22520786.jpg

d0253887_22514818.jpg
市川市のTree-B さんへ納品しました。
きのことお家ブローチと革紐ネックレスも一緒です(^-^)
ポーチも納品したので、それは次回にご紹介しますね。


  ・ *  *  * ・ *  *  *  ・

今回Tree-Bさんへはhappiness is in a box のみほこさんをお誘いして
行きました。
オーナーJunさんの淹れてくれる「森コーヒー」
この日も美味しかったな♪
「森コーヒー」はお店に隣接する森が映り込んだコーヒーのことなんですよ。

雨をたっぷり吸いこんだ森の緑がとても綺麗でした。
ディスプレイも可愛い!

d0253887_23520506.jpg
まだ冬の頃だったか、それとなくみほこさんにお願いしていた
カルトナージュBOXを2つも試作してくださって
なんといただいてしまいました!
ちょっと失敗したなんて言っているけどそんなことなくて
とっても綺麗です(^-^)
みほこさん、ありがとうございました!

d0253887_23530166.jpg




人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

[PR]
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-06-14 00:18
素晴らしい~~(^0^)
なかなか紫陽花をここまで表現できるって無いんじゃないですか???
パチパチ♪♪♪

オンラインショップで販売あり?
hairアクセも良いかも^^(ゴムに付けて髪を縛る←名前が出てこん)

とにかく素敵です \(^0^)/ヮォー!
Commented by HA*KO at 2014-06-14 11:59 x
ajisai-junko-mamaさん

junko-mamaさんの目に留めていただけて嬉しいー☆
もっと本格的に作る方は革の染めからすると思うので
それには及びませんが、
junko-mamaさんのドライアジサイとの共演撮影ですよ♪
ヘアゴムもいいですね(^-^)
Commented by neoneo324 at 2014-06-29 20:55
HA*KOさん!ご無沙汰してまーす。
ホビーショー以来でしょうかσ^_^;

アジサイブローチ、一目惚れしちゃいました♥︎
さて私のところにやってきたのは、どのお色でしょう⁈
Commented by HA*KO at 2014-06-30 12:25 x
neoneoさん

こんにちは!
なんと、紫陽花ブローチneoneoさんのもとへお嫁入りしたのですか?!
ありがとうございます。
うーん、どれだろう。。。
ブルーグリーンかな?
by Pistachio-green | 2014-06-13 23:59 | 革小物 | Comments(4)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る