人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

革のブローチ / 洗濯機

革のブローチ / 洗濯機_d0253887_22194871.jpg
最近はまり中の革のブローチ。

ドーナツのつもりでぷっくりさせてみたら

色のせいか、黒糖ベーグルなイメージになりました。

最初に試作したお家ブローチがこれです。。

革のブローチ / 洗濯機_d0253887_22210393.jpg
きのこにも挑戦。。

革のブローチ / 洗濯機_d0253887_22192069.jpg
イラストのセンスがないので可愛いデザインを生み出すのは至難ですけど、、
いろんな形で作ってみたいな。


  ・ ・ ・ * * ・ * * ・ * * ・ ・ ・


週末から関東は雨続きでした。
ジメジメは嫌ですねー。
我が家には乾燥機や浴室乾燥なんて機能は備わっていないので
お洗濯の干し方には知恵を絞ります。
扇風機を当てるのがいちばん早いかな、、

そうそう、春の増税前に洗濯機を新調したんですよ。
ずっと気になっていたHITACHIのビートウォッシュ。
これに簡易乾燥機能が付いているんだった!
1回試したけど時間がかかるし半乾きにもならなかったような。。
もう一度試してみよう。
汚れ落ちは満足な仕事してくれますよ(^O^)

今日も雨かと思っていたら晴れた時間がけっこうありました!
長雨で湿度が高くて、外干しでも洗濯物が乾かなかったのはショック。。

夕方買い物に行ったときに見上げたそらはブルーグレーでした。
明日晴れるかな~♪

革のブローチ / 洗濯機_d0253887_22545137.jpg





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




by Pistachio-green | 2014-06-09 22:52 | 革小物 | Comments(4)
Commented by レンママン at 2014-06-10 09:19 x
HA*KOさん、お久しぶりです♪

美味しそうなドーナツ(*≧∀≦*)
と思ったら…(笑)

お家もきのこも、ホント美味しそうな色で…パクッといってしまいそうです(///ω///)♪

これから、洗濯物困りますね…
私は、すぐコインランドリーに行っちゃいます!

ムスコ君、修学旅行楽しんで来られましたか?
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-06-10 21:08
私もコレを見たら我慢が出来ず、ドーナッツを食べました~~
梅雨時は洗濯物が悩みですね
でも、乾燥機付き?の洗濯機購入でluckyじゃないですか~~^^

息子さん、修学旅行だったんですね?
東北ですか?
私も例のK女子学院中等部の修学旅行は・・・
東北めぐりでしたよ^^
平泉まで行って白虎隊とか、中学生にはつまらなかったけど、
今なら楽しめそうです。

Commented by HA*KO at 2014-06-13 22:17 x
レンママンさん

お久しぶり(^-^)
3人育児の中いろいろ作っていてすごいなぁ!
こんがり系の革ブローチ見てたらパンもいいかも?と思ったけど
やめておきます。。(・・;)
息子は2泊3日あっという間に帰ってきました。
この間に夜遊び計画でも立てておくんだったと後悔。。
洗濯物は扇風機とエアコンの除湿でしのいでいます。(^v^)
Commented by HA*KO at 2014-06-13 22:33 x
ajisai-junko-mamaさん

私、夕方5時くらいが1日のうちでいちばんお腹がすくんですけど
この時間にミスドの前とか行っちゃうとOUTです~笑

息子は青森で農村ステイしてきたんですが、梨の実の間引きなどさせてもらったそうですよ(*^_^*)
クラスのクジ運が悪くてわんこ蕎麦食べられなくて行く前も帰って来てからも
それのことばかり嘆いてましたよ、、
他の思い出話はないんかい!!
あと、お世話になった農家さんのお風呂が最新でめちゃ綺麗だったとも言ってました、、