革紐アクセサリー


少し前に作っていた革紐のネックレスをUPしていなかったのでご紹介します。
スマホ画像ですが、、
d0253887_10544447.jpg

委託販売先の雑貨屋さんへ納品予定です♪
左上は自分用です。Tシャツスタイルに合わせています♪



  ・  *    *    ・   *   *    ・



関東梅雨入りしましたね。

梅雨から逃げるように東北へ修学旅行へ行った息子。
帰りは雨かな、、。
ホテルと、ファームステイと言って一般の農家さんに一泊ずつ。
良い体験を沢山してくるといいな^_^

夕御飯を作らなくていい日ができたので、
またと無い主婦休み!
帰宅時間を気にせず資材調達しに行ったり
ユルユルとしてしまいます〜。

最近は家族の帰宅時間が遅いので、ゆっくり夕食の支度をし、
私だけで8時半頃食べる生活をしていたら体重増加⁉︎ ひぇー
1時間食べる時間を遅らせるだけで違うんですね、、
なのでこの3日間でプチデトックス中です。
夜の炭水化物は無し。
お昼はグラノーラの豆乳がけなど。。
先週、スロートレーニングの講座を受けたんですが、
このスロトレは週2回でいいそう。
いわゆる体幹運動のような運動でインナーマッスルを鍛えます。
戻さなきゃ、戻さなきゃ、、
頑張りますっ。





人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




[PR]
by pistachio-green | 2014-06-06 11:06 | 革小物 | Comments(0)
<< 革のブローチ / 洗濯機 いつか失敗は成功の素に… >>