いつか失敗は成功の素に…

出展申し込みするも「選外」通告を受けたクラフトイベントに
行って来ました。
出展者さんたちは人気陶芸家など、「作家」という言葉のイメージよりも
「芸術家」「職人」の域の方たち。

「プロ」であること=その仕事で生計を立てている方なのですね。

それぞれのブースの作り手の「こだわり」「オリジナリティー」「センス」。
やはり素晴らしいんです!
沢山の刺激を受けて、自分の作品を見つめ直そうと思わされました。

素敵なものを見る時間…大切です。(*^^*)

田園風景の中にある美術館は以前から好きな場所です。
佐倉市 河村記念美術館
http://kawamura-museum.dic.co.jp/museum/index.html

にわのわ http://niwanowa2014.tumblr.com/

d0253887_2031281.jpg

d0253887_20312994.jpg

d0253887_20312996.jpg

d0253887_20313054.jpg



またがんばろう。。


ブログランキングに参加しています(*^^*)

      ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村



国立競技場のサヨナライベントで、ブルーインパルスが飛ぶと聞いたので
見に行きました。
ええ、1人でフットワーク良く!

カッコイイ!!
爽快!!
もうその一言ですね*

びゅーーーーーん。
d0253887_20313189.jpg

大勢の人たちが
みんなみんな 同時に空を見上げていた。

みんなみんな 同時にワクワクしていた。

大人も 子供も 老いも若きも。。

なんだか いいね。

d0253887_20313135.jpg

d0253887_20313229.jpg



[PR]
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-06-03 01:22
こんばんは^^

刺激を受けるって、とても大切な事ですよね。
寒ければ寒いで引きこもり~の、暑ければ暑いで山から脱出を拒否し~の、
私は刺激を受けずにここ数年生きているような気がします。

国立競技場に行かれたのですね?
何故だか、私スキー部時代に国立競技場でトラックを走った事有るんです。
合同練習だったかな~
真面目に行ったら先輩1人と2人だけでした(あの頃は真面目だったのね~)
Commented by HA*KO at 2014-06-03 11:35 x
ajisai-junko-mamaさん

私は専業主婦状態が2年続き、時間が自由過ぎていかんなあ。。と思い続けていますね、、
このイベントに出ている方はそれだけで生活できるような方たちだと思います。
国立で走ったことがあるなんてスゴイ!しかもスキー部!
なるほど、、山のほうへ行かれる運命だったのでは?
J-リーグがスタートした頃は都内でOLしていたので、
会社帰りに、今となっては若者は知らないであろう「チアホーン」吹いて
ジェフのリトバルスキーとか城~!とか応援したものです。(遠い目)
by pistachio-green | 2014-06-01 20:16 | お出かけ | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る