レトロ空間 旧万世橋

d0253887_1156883.jpg


先日乗ったエコツアーの船から見た
旧万世橋駅がどうしても気になったので
行っちゃいました。
d0253887_853563.jpg


今は 万世橋エキュートmAAchi となっていて、
レンガ造りの建物の中に入ると、レトロな雰囲気たっぷりの
素敵な空間でした。
d0253887_8535781.jpg

素敵な雑貨を並べたお店と飲食店が入っています。
水玉の招き猫♪ 3色とも欲しいニャン。。
d0253887_8535797.jpg


いちばん奥にあったインテリアが素敵なお店でランチ♪ (フクモリ)
d0253887_11301248.jpg

私は牛肉ロール、友人はメンチカツ。
どちらもとても美味しいです!
12時までにお店に入ると、希望者には生たまごのサービス付きだそうです。(*^^*)

万世橋や東京駅周辺のジオラマの展示がありました。
d0253887_11301399.jpg

d0253887_11301311.jpg

d0253887_11301483.jpg

やっぱり北欧家具が好きだなぁ。
d0253887_11301833.jpg


この日一緒に行った同級生とはいつか北欧旅行しようねってよく話します。(*^^*)

不安定なお天気で、空を見上げる度にちがう顔を見せていた日でした。
d0253887_11301656.jpg

d0253887_11301636.jpg

自宅最寄り駅を降りると夕焼けが。
スカイツリーが見える歩道橋を上がってパシャ。
d0253887_11301732.jpg

でも北の空には黒い雲が…
d0253887_11301763.jpg

1時間後には雷と大雨になりました。>_<

お出掛け記事が続きました。
今は革紐アクセサリーやイベントに間に合わなかったバッグの仕上げをしています。
またネットショップに並べたいと思っています。
準備ができたらお知らせしますね♪



人気ブログランキングへ




[PR]
by pistachio-green | 2014-05-23 11:53 | お出かけ | Comments(2)
Commented by 20081111 at 2014-05-26 16:50
HA*KOさん
こんばんは!
沢山の素敵な場所におでかけされたようで、
良い写真ばかりでしたね♪
温かいコメント、どうもありがとうございました。
とっても参考になりました!
バナナとリンゴ、食べるようにしてみますね!
歩き方、私もぺたぺた歩きなんです。
なのでもうちょっとキビキビ歩くように心がけてみます(^^)
色々と勉強になりました。
ありがとうございましたm(_ _)m
yukarico
Commented by Pistachio-green at 2014-05-27 22:15
yukaricoさん

お薬が飲めない妊婦さんが体調不調になるのはつらいですよね。
食品で少しでも改善できるといいですね(^-^)
最近「脱ペタンコ靴&ペタペタ歩き」を目指してます。
出産後にyukaricoさんも試してみてね♪
あと少しの妊婦生活をゆったり過ごせますように。。

HA*KO
<< 帆布のグラニーバッグ 東京の川を探検(神田川・日本橋... >>