人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

3 のシリーズ♪

3  のシリーズ♪_d0253887_8325450.jpg

作品の委託販売でお世話になっている
八王子のCopainさんが3周年を迎えました。

コパンさんは息子の同級生の母友さんの妹さん。
そんなご縁でオープン間もない頃にイベントでお声掛けいただきました。
コパンさんのお人柄とセンスが素敵で、
お店へ行けばその雰囲気を感じることができますよ(*^^*)
笑顔とショートカットがお似合いの美人オーナーさんだし❤️
そんなコパンさんに集まる方が増えて行くのも納得です。

水曜日から3周年の企画がスタートしています。

Pistachio greenからは「3」をモチーフにした革小物を納品しました。
山羊革のカードホルダー3点と、がま口やポーチです。

3  のシリーズ♪_d0253887_10255157.jpg

3  のシリーズ♪_d0253887_10433137.jpg


3  のシリーズ♪_d0253887_8325697.jpg


是非とも一度お店に足を運んでみて下さいね!

営業日は水木金。
Copainさんのブログで確認してからお出掛け下さい(*^^*)

Copain → ☆


ささやかですが布で作ったプレートをプレゼントさせていただきました。
3  のシリーズ♪_d0253887_10271680.jpg

3  のシリーズ♪_d0253887_10322179.jpg



布と段ボールとボンドで作った簡易なものですが。。。(・・;)
コパンさん涙をこぼして喜んでくれたって!(^◇^)
これからもよろしくお願いします。


人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




by pistachio-green | 2014-05-16 10:23 | 革小物 | Comments(0)