ワンショルダーバッグ・リネンストールなどイベント作品

日曜日に迫った ☆くにたちクラフターズマーケーット☆

スパートがいい感じです。
焦っているのに楽しいんです♪
いつもはアタフタだから。。

仕上がっているものいろいろ。

革の持ち手のワンショルダーバッグ

d0253887_10202831.jpg

d0253887_1020292.jpg

d0253887_10202933.jpg

がま口は縦長デザインです(*^^*)
d0253887_10203011.jpg

d0253887_10203169.jpg


上質なリネンガーゼのストール3色♪
リネンのストールって欲しい素敵なものは5000円以上したりしますよね…。
お手頃価格でパープル ピンク イエロー
3点限定ですo(^_^)o
すごく風合いが良いストールです!
d0253887_10203181.jpg


母の日なのでリネンのカフェエプロンを1点だけ作りました。
d0253887_11521898.jpg



今日はあと少し製作をがんばって、当日の準備もします。


いよいよ今度の日曜日にせまった「くにたちクラフターズマーケット」
GW後の週末にまったり国立へいらっしゃいませんか?


第2回くにたちクラフターズマーケット

5月11日(日)国立市 ABHIMANIさんにて開催いたします。
昨年の初回は午前中の雨も関係なく大勢のお客様に来場していただきました。
今年も賑わいそうです♪

d0253887_2342956.jpg


出展一覧
〇gosseline(手作りせっけん) 
〇Happy cafe(sweets)
和紙絵まるみん(和紙絵)
あろま道(アロマ体質診断・ボディオイル)
〇Angel moon(ヒーリングハンドケア)
〇Hirokoステンシル(アロマストーン) 
Tea Garden(紅茶) 
〇fudan-minimal(アクセサリー)
〇ぷらむまい(アクセサリー) 
〇chocolat(布小物) 
ABHIMANI(俺の一杯)
〇Pistachio green(革・布小物)

くにたちクラフターズマーケットのFBページもあります♪
(リンクの貼り方がわからなくてすみません。。)


*ランキングに参加しています。
 ポチっと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)
      ↓

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ
にほんブログ村




[PR]
by pistachio-green | 2014-05-09 10:25 | 布小物 | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-05-09 23:55
こんばんは^^

いよいよですね~~
頑張ってますね~~
ラストスパート、素敵なBagが着々と出来てますね^^

当日の様子、楽しみにしてます♪
Commented by Pistachio-green at 2014-05-13 23:02
ajisai-junko-mamaさん

お返事遅くなりました。
無事にイベント終了しました!
イベント直前がGWだったので落ち着いて製作しにくかったんですけどね。。
(というかその前に製作時間あっただろうって話ですね、、(・・;) )
今回の参加スタッフの達成感がすごかったです!
文化祭が終わった学生のよう☆
紫陽花のお仕事が本格化しましたね。
お体大事にして頑張ってください。
今年も秋色紫陽花楽しみです!!
<< くにたちクラフターズマーケット GWの会 (@吉祥寺) >>