GWの会 (@吉祥寺)

d0253887_1044869.jpg

イベント直前のGW。
遊べない、製作に没頭したいのに家族がいて集中しずらいゾ…。>_<
でも1日だけ吉祥寺で羽を伸ばしてきました(^○^)


毎年お友達のシェリーさんが関西から東京へ遊びに来るのに合わせて、
ここ数年はGWにランチ&お喋りの買い(会)をします。
メンバーはシェリーさん、kana2さん、私の3人。
昨年はkana2さん が参加出来ずでシェリーさんと2人だったので
3人揃ったのは2年振りでした。ん?3年振りかしら。。
シェリーさんは去年のGWに、kana2さんとは2013のホビーショー会場で会って以来!
kana2さんは日々FBやブログでご活躍をみているせいか、
そんなに間が空いていたとは思えませんでした。

ハンドメイドのブログを通して知り合った私たち(*^^*)
はじめましての顔合わせもGWで吉祥寺で☆
何年前かな?って話題振っても誰もわかんない。。^^;
たぶん6〜7年前かしら(笑)ね?

雑誌でリサーチしておいたお店でランチ&お喋りタイム&お土産交換会?(≧∇≦)
d0253887_1044926.jpg

d0253887_1044938.jpg

d0253887_10441039.jpg


近況報告や子供の話を1年分喋りまくり…。
お喋りってカロリー使うのかな、結構食べたのに体重に影響なく。(笑)
吉祥寺の街歩き&ショッピングをしながらもお喋りは止みませーん。^^;
だから 「お喋り会」=「お喋り買い」

ダンディゾン のパン大好き‼︎
私はハードパンが好み。
バゲットの味で好きなパン屋さんが決まる感じです。
ここのは最高です!
d0253887_10453818.jpg

d0253887_10454396.jpg

お店の入り口のお花のセンスもいつも素敵。

久しぶりにAVRILさんにも行きました♪
糸好きさんにはたまらないお店ですね。
d0253887_10454118.jpg

ラッピングに使いたい糸を3種類少量選びました。
d0253887_10454111.jpg


最後に大っきいケーキを食べながらお茶タイム。
ムースタイプのケーキが崩れちゃったので写真なしです。。

お2人からお土産いろいろ♪ わーい。
d0253887_10454347.jpg

d0253887_10454448.jpg

kana2さんの手作りネームストラップ!
最近私がコーヒーの淹れ方にこだわっているので
コーヒーカップのチャームを付けてくれました(*^^*)
掲載雑誌も増えてすっかり有名作家さんになっているので貴重な作品です☆
シェリーさんのご当地お菓子も早速おやつにいただいています♪
ありがとうー。

また集まろうね。
kana2さんもブログレポしてくれています →☆
シェリーさんいつかまたブログ復活願ってます。(^-^)


   *     *     *     *     *     *     *


さあー、息抜きできてよくく眠った翌日からまた製作頑張ってます。
GW前は息子の学校が1週間短縮で給食なし、、イベント前日は参観日、、
なんだか捗っていなくて焦っていますが頑張ります☆

いよいよ今度の日曜日にせまった「くにたちクラフターズマーケット」
GW後の週末にまったり国立へいらっしゃいませんか?


第2回くにたちクラフターズマーケット

5月11日(日)国立市 ABHIMANIさんにて開催いたします。
昨年の初回は午前中の雨も関係なく大勢のお客様に来場していただきました。
今年も賑わいそうです♪

d0253887_2342956.jpg


出展一覧
〇gosseline(手作りせっけん) 
〇Happy cafe(sweets)
和紙絵まるみん(和紙絵)
あろま道(アロマ体質診断・ボディオイル)
〇Angel moon(ヒーリングハンドケア)
〇Hirokoステンシル(アロマストーン) 
Tea Garden(紅茶) 
〇fudan-minimal(アクセサリー)
〇ぷらむまい(アクセサリー) 
〇chocolat(布小物) 
ABHIMANI(俺の一杯)
〇Pistachio green(革・布小物)




*ランキングに参加しています。
 ポチっと応援していただけると嬉しいです(*^_^*)
      ↓

人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
[PR]
by pistachio-green | 2014-05-06 11:16 | お出かけ | Comments(4)
Commented by シェリー at 2014-05-07 08:25 x
先日はどうもありがとうございました(^人^)
楽しかったわ〜(〃艸〃)
友達とブラブラ街を散策することも、ほとんどしなくなったから、より楽しかったわ??

頂いたふなっしーとチーバくん、ダンナが見て羨ましがって、自分もお土産に買うって(笑)

イベントまで、ラストスパート頑張れ〜!
いつも追い上げがすごいから(笑)
縫いぬいの神様降りてこーい!
Commented by kana2 at 2014-05-07 22:19 x
HA*KOさんいろいろありがとう
イベント前の貴重な1日だったのに・・・
でも3人で会えて楽しかったわ
お洒落なブレスレットも
イッタラも
ふなっしー&ちーばくんも
さすがHA*KOさんチョイス!
いつも本当にありがとう
イベント準備のラストスパート頑張ってね
ふぁいと!ふぁいと!
Commented by HA*KO at 2014-05-08 13:12 x
シェリーさん

こちらこそ!久々に発散できた気がします。お天気も良かったしね♪
帰りの渋滞は大丈夫だったかしら。。
ふなっしーとチーバくん買えた?旦那様に受けるとは良かったわ。
ラストスパートはいつものごとく走ってます!
なんでか寸前のほうがアイデアも湧くのよ((+_+))
また会える日を楽しみにしてまーす。
関西に行きたい!
Commented by HA*KO at 2014-05-08 13:15 x
kana2さん

イベントイベントって頭が焦っていたので貴重な濃い1日になりました!!
久々に楽しかったーー☆って気持ちになったよ(^◇^)
ストラップありがとう。ジャムも早速ヨーグルトのお供よ♪
走ってますよー。
時間泣いてたら国立来てね!
<< ワンショルダーバッグ・リネンス... たて長がま口2点 >>