お台場ランチとホビーショー

d0253887_2258186.jpg

4月24日快晴。
学生時代からの友人3人で女子会をしました。
いつもよりちょっとリッチに(?)
浅草~お台場まで隅田川クルージングを楽しみ、
ショッピングそして日航ホテルでブュッフェランチ♪というコース。

ネットからの予約で、サクラのノンアルコールカクテルとブュッフェとは別のデザート付き。
サクラのカクテルで乾杯~
d0253887_23465267.jpg



私は久々の豪華ホテルランチだったのでここぞとばかりに
少しずつ種類多く食べたい!と思っていたのに
全メニュー制覇は無理でした。。。
d0253887_2345355.jpg

d0253887_23172794.jpg


もうあんなに苦しくて動けなくなるまで食べたの久しぶり!
途中で頼んだグラスワインのせいもあってか、最近寝不足なので
食べてる途中から睡魔も来ちゃったりして、、、(赤ちゃんのきもちわかった笑)

お天気が最高で気持ち良いい日でした。
d0253887_23155749.jpg

d0253887_2315723.jpg


次は大人のディズニーリゾートでもしたいな♪

ホテル日航 ランチ 
 隅田川水上ライン 

水上バスはHIMIKOを予約したのですが、
お天気がいいのに景色がブルー掛かったガラス越しでしか楽しめないのが
ちょっと残念でした。。
お天気の良い日は通常便かHOTARUNAがおすすめかも(*^_^*)

d0253887_13123827.jpg



翌日はまたまた同じ方面へ。
東京ビッグサイトで開催されていた日本ホビーショーへ行ってきました。
お世話になっているTree-Bのjunさん がワイヤーアートで出展されていました。
d0253887_035083.jpg


hanaさん のブースで多肉植物の増やし方やお世話の仕方を教わったり、
資材調達したりと広ーい会場なのでいい運動です。
多肉ちゃんの写真はまた別の機会にご紹介したいと思います。
あんなに広い会場なのにneoneoさん とバッタリ会いました(^-^)
kana2さん もいたと思うんですが会えなかったなぁ。
会場でのスナップです。
タンポポの綿毛の瓶詰を真似したーい♪*****
d0253887_035135.jpg





さてさて、イベント2週間前です。
スイッチ入ってます!
入りました。(いつもの直前ダッシュ!)
時間を有効に使って行かなくては。。
作品はどんどんご紹介していきますね(^-^)
ブログをチェックしに来てください♪



***イベントのお知らせ♪ ***

第2回くにたちクラフターズマーケット

5月11日(日)
OPEN 11:00
国立市 ABHIMANIさんにて開催いたします。

ぜひ新緑の国立の街を散策しながらお出掛けください。(*^^*)

d0253887_2342956.jpg




ブログランキングに参加しています(*^_^*)
     ↓

人気ブログランキングへ


d0253887_8162493.jpg


[PR]
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-04-27 00:53
こんばんは^^

豪華なランチ・・・どれも美味しそうで羨ましい~~(^0^)
桜のノンアルコールカクテルも良いですね♪
寝不足にワイン効きましたか^^

わー!
やはり、ホビーショー行かれたんですね~^^
一度は行ってみたなぁ。
ギフトショーフラワーショーは仕事柄行ったこと有りますが・・・
ついつい広い会場を歩き回り過ぎて、へとへとになっちゃうんですよね。

Commented by HA*KO at 2014-04-30 07:19 x
ajisai-junko-mamaさん

お返事遅くなりました。
地元の服飾専門学校時代からの同級生とのランチは楽しかったですー♪
サクラのノンアルコールカクテルは初めての味でシュワーっと美味しくて、お代わりしたかった!
ホビーショーはあらゆる資材がお得に手に入ります。
そうそう!去年ここでリサーチだけのつもりが1000円の内金で今のミシンを契約しちゃったんでした^^;
早く洋服とか縫って威力発揮しなくちゃ…ですね。。
by Pistachio-green | 2014-04-27 00:04 | お出かけ | Comments(2)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る