革ひもアクセサリー


前記事をウーマンエキサイトでピックアップしていただきました(^-^)
 → 
 

d0253887_15361517.jpg

今週はどこもかしこも桜に目が行く一週間でしたね。
花散らしの雨もありましたが、雨上がりからは
咲き始めよりピンクが増しましたね(*^^*)
桜の淡いピンク色ってなんとも可愛らしいです。。
私、雨の日ってテンション下がってキライだったんですけど、
最近はそうでもなくなりました。
花散らしの 雨もしっとりとした春を感じられていいですよね。
d0253887_15361771.jpg



このところ、苦しんでいる肩の痛みー。
なかなか取れません(>_<)
そういうお年頃ですけどぉ…
安静に動かさないのがいいらしいのですが、
利き腕の右肩なので安静にすることはなかなか難しいです。

でもそんな中 作品作りはしています(^_^)
革紐アクセサリーを色々と♪
TOP画像はブレスレットです。
他にネックレスなども。。
d0253887_15361656.jpg


d0253887_15361661.jpg


沢山作って来月のイベントに並べたいと思います(*^^*)

5月11日(日)国立市のアビマーニさんにて
第2回くにたちクラフターズマーケット を開催します♪
初夏の香りのする季節。
国立散策をしつつお越しください(*^^*)
d0253887_15361884.jpg





人気ブログランキングへ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ












[PR]
by pistachio-green | 2014-04-07 19:04 | 革小物 | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る