シルバードロップのミニポーチ

d0253887_11282068.jpg


腰と肩を同時に傷めてしまいました…_| ̄|○
腰痛との付き合いはもう長いので、たぶん慢性的に悪い中で
調子のいいとき、悪いとき、それなりに対処しているのですが、
数年に一回はぎっくり級に悪くなります(~_~;)
起きられないほどではないけれど、夜中に寝返り打てずもがく(泣。。)
せっかく製作スイッチ入っているのに。。
昨日行った整骨院で「なぜこんなになるまで来なかったんですか⁈」と言われる始末。

なんとか早く治さなくては。
春休み前にショップオープン予定です(*^_^*)

TOP画像は最近シリーズで作っているシルバードロップのシリーズ。
乗車ICカードやリップなどが入るミニポーチです。
ファスナーエンドに革をカシメで留めました。


d0253887_11282182.jpg

少しずつ日も長くなってきて春の兆しを感じるようになりましたね。
遠くから見ても桜の蕾が膨らんできているのがわかります。
桜待ち遠しいなぁ。

ベランダでは楽しみにしていた白いヒヤシンスが咲き始めました。
白とグリーンがなんともキレイ!
d0253887_11282240.jpg



少し安静にしてまた製作再開しますね^_^





ブログランキングに参加しています(*^_^*)
   ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
[PR]
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-03-05 23:12
だ、大丈夫ですか~(@@)
私も腰痛は長い付き合いですし、肩や首もひどいです。
ギックリ手前痛^^←私はそう名付けています
なる前に、何となーく予感がしませんか?
用心してくださいね?

ヒヤシンスって小学生の頃を思い出します。
あの良い匂いが春って感じがしますよね^^
私も今年は咲かせてみようかなぁ~~
今日もこちらは雪ナンデス(はぁーーー)
Commented by pistachio-green at 2014-03-06 00:14
ajisai-junko-mamaさん

こんばんはー。
ぎっくり腰手前痛!正にです!
こう、腰がパーンと張ってコルセットしないと体の芯がグラグラする感じがします。。
右肩は自分の腕が重くてガクーと下がってます(泣)
運動不足とわかっています、、ハイ。

白いヒヤシンスを長く伸ばしてガラスの花瓶に沢山生けたら素敵だろうな。
でも3本しかないです。
Commented by funa-nana at 2014-03-08 17:40
素敵なポーチですね♪
SHOP OPEN 楽しみにしています(^^)
腰痛と肩の調子はいかがですか?
お大事になさってくださいね。
Commented by HA*KO at 2014-03-10 10:38 x
funa*さん

こんにちは。ショップ楽しみにしてくれているなんて嬉しいです。
なにせ、細々やっているブログなので。。(^。^)
接骨院で働いている友人2人からの情報によると腰痛はこの時期に起こりやすいらしいのですが何故なのかしら。。
肩痛はー、アレですよほら、、、
しじゅう・・・ごじゅう・・・?ええい!切り捨て四十肩。笑!

by pistachio-green | 2014-03-05 10:57 | 革小物 | Comments(4)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る