統一感。

d0253887_0324093.jpg


ゆっくりペースですが
同時進行で製作中の横長のポーチです。

同じ作品を量産することをあまりしないのですが
ネットショップやイベントに並べる作品は統一感を持たせたいと思っています。

春には1年ぶりのイベントが1つ決まっています。
仲間と企画開催する以外にも、ちょっと外へ出てみようかと、
チャレンジ精神が芽生えているので
イベント参加も、
ブログ更新も
積極的に。。
と行きたいところです(*^_^*)
 



夜更かしはニガテですが、珍しくソチオリンピックを見ながら更新しています。

天気予報はまたまた雪。

朝起きたらまた雪降ってるのかな。。。



最近アクセス数が増えてきてウレシイです♪
ブログランキングに参加しています。
   ↓






にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
[PR]
by Pistachio-green | 2014-02-14 00:45 | 革小物 | Comments(2)
Commented by etyan at 2014-02-16 18:00 x
こんばんは♪
HA*KOさんの作品の大ファンの私としては、
近くにもやってきてほしいくらいです。

私もね・・・何かやってみたいんだな。
イベント経験もあんまりないし、
ネットショップをする時間がない。
でも、何かワクワクするモノつくりをしたいな。
自分の場を広げたい!と思うんだけど、
力がないんだよね。

頑張ってね、HA*KOさん!応援してます!
Commented by HA*KO at 2014-02-18 20:45 x
etyanさん

こんばんは。
etyanさんとはブログでお話するようになってもう長いのに
まだお会いできていないんですよねーーー。
会ってみたいなぁ。
etyanさんとお会いする妄想は何度もしたことありますよ(*^_^*)
いつか実現したいですね!

つい2,3日前にヒラメキの神様が降りてきました☆
新作UPしますね!
<< 革とリネンと水玉のポーチ si... 八王子コパンさんに納品しました♪ >>