人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

八王子コパンさんに納品しました♪

八王子コパンさんに納品しました♪_d0253887_23153146.jpg


八王子の素敵な雑貨&cafeのお店 Copainさんに作品を納品しました。

今回は蔵出し的な感じで。。
試作品や作り掛けだった作品を形にした作品たちなので
少々お手頃かと思います(^-^)

手帳カバーにオリジナルのスタンプを押しました。
2014年のスケジュール帳がおまけに付いていますよ♪
八王子コパンさんに納品しました♪_d0253887_23471357.jpg


リバティのヘアゴムはワイヤーを入れているので型崩れしにくいです。
(こちら300yenにて)
八王子コパンさんに納品しました♪_d0253887_23385971.jpg

Copainさんの営業日をご確認の上ぜひお店に足を運んでみてくださいね。

こちらのサイトでご確認ください  →  

八王子は週末の積雪が40㎝くらいになったとか!!
さすが多摩です****




今日は映画を観に行きました。
「永遠の0」 二回目です。。
同じ映画を劇場に2度も見に行ったのは初めてです。
とてもいい映画だったのでもう1度観たいと思っていたし
夫くんにも観てほしかったので、連れて行きました。
ちゃんと響いたようです。(鼻水すする音聞こえたし。。)

 いのち

 家族を愛すること

 戦争

 戦後の今という時代
 
 

とても考えさせられる感動の作品です。
まだ観ていない方はぜひぜひ劇場で観てほしいです。








にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ




by Pistachio-green | 2014-02-12 23:40 | ネットショップ・委託販売 | Comments(0)