猫のオムライス

d0253887_19403678.jpg


週末のランチにオムライスを作りました。
いつかTVでみてクマのオムライスを作りましたが
その猫バージョンです。

題して 「寝ん猫オムライス♪」

作ったのは1人分だけ。
海苔をカットするのに、キッチンバサミを四苦八苦して使いました。。
もちろんワタクシがいただきましたとさ。

d0253887_19451896.jpg






ブログランキングに参加しています
  ↓



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by Pistachio-green | 2014-02-06 19:48 | その他 | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-02-08 00:49
あ~~可愛すぎます^^
娘たちが幼稚園の頃、こんなに上手では無かったけれど・・・
キャラ弁作ったのを思い出しました^^

しかし、お上手(もちろん美味しそう~♪)
ちゃ~んと、枕まで有るんですね(^0^)
孫が出来たらコレ作ってあげたいなぁ~(←可能性0%)
Commented by HA*KO at 2014-02-08 12:51 x
ajisai-junko-mamaさん

キャラ弁しようと思ったことないんです。。
というか、お弁当作りってニガテです((+_+))
これは自分のために作りましたぁ(笑)
耳の
形を変えるだけで色んな動物になりそうですよ。
未来のお孫さんに是非!
<< *作品集 [革小物] 紫陽花を革で束ねる ② >>