人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pistachio green

pistachiog.exblog.jp
ブログトップ

革とリネンと水玉と。。

以前にも何度か作っていて好評をいただいている
革とリネンの横長ポーチを作りました。
殆どの作品が1点ものの私にしてはめずらしい、
リピ製作しているポーチです。
と言っても、少しずつ違っていますが。。(^-^)

革と水玉リネンのポーチ
革とリネンと水玉と。。_d0253887_2331254.jpg


革とリネンと水玉と。。_d0253887_23294557.jpg


革とリネンと水玉と。。_d0253887_2330689.jpg


内布のグリーンと革の色の組み合わせがピスタチオです♪
でもこのカラーリネンはCHECK&STRIPEさんの「ラ・フランス」ですが。。

今回は色々な布合わせで量産しています。
このきれいな色の革でも製作中(*^_^*)

革とリネンと水玉と。。_d0253887_065091.jpg



久しぶりに空picです♪
革とリネンと水玉と。。_d0253887_06512.jpg


31日の夜は新月だったので、外に出て月のない夜空を見ました。
以外にもたくさんの星が!
星空を見ることができて嬉しかったなぁ。
新月の日に天の川を見に富士山5合目へ行ったっけなー。
また新月の日には星を見ようっと☆









 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
by Pistachio-green | 2014-02-01 23:38 | 革小物 | Comments(2)
Commented by ajisai-junko-mama at 2014-02-03 00:58
こんばんは~^^

制作、のってきましたね~♪
素敵なポーチですね^^
やはり、革が入ると高級感が違いますね。
タッセルも良いわぁ~~

↓HAKOさんは、なんでも作れるんですね~(@@)
ビーズのネックレス・・・素敵♪
ライブって・・・どなたのファンですかぁぁぁ~~~^^
Commented by HA*KO at 2014-02-03 22:19 x
ajiasai-junko-mamaさん

革とリネンの組み合わせって好きなんです(^-^)
アクセサリーは簡単にできる範囲で作ります。

私はー、サザンファン歴28年くらいですぅ。♪
もうずっとサザンしか行ってなかったんですけどね、
先日はちょっと若めにポルノグラフィティのさいたまアリーナに参戦してきました!(息子持参)