ビーズチェーンのネックレス

d0253887_23221657.jpg

わ!画像大きい。。(汗)

2週間前ライブへ出かける寸前に思いついて作ったネックレスです。
その日着たセーターに合わせたくて、
得意の「思いつき」です( ^^)
ヘッドの中心の穴を埋めるヒラメキがなくそのまま。。
このカラフルなビーズを繋げたのは私ではなく、こういうチェーンを使ったので
あっという間に出来上がりました。
無地のトップスのアクセントになるので気に入っています。

d0253887_2330538.jpg




スイッチが入っているので色々製作中です。
そして春の企画を進めるために国立へ出かけてきました。
半年ぶりに立川の美容院へ行き、久しぶりの南武線矢川駅を下車すると
空気が妙に落ち着くのを感じました。
ああ、この街を離れてもうすぐ2年になろうとしているのに
私のからだの中の水はまだ7割くらい国立のまま。。入れ替わってないな。
暮らした5年間は濃かったもの。
大好きな南武線沿いの道を歩きたかったな。。
自転車で(多摩川)河川敷まで行きたいなー。
いつかまた多摩川の近くに住みたいな。
と妄想しながら
ふなっしーパンを手土産にABHIMANIへ。
打ち合わせとおしゃべりであっという間に時間が過ぎました。
帰りに吉祥寺に寄りたかったけど、それはまた時間を作って行くことにします。

暖かい季節に活動できるように今いろんなこと準備中です!






ブログランキング上昇中♪(もしかしてふなっしーパン効果??)
応援ありがとうございます(*^_^*)
   ↓





にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
[PR]
by Pistachio-green | 2014-01-30 23:53 | アクセサリー | Comments(0)

HA*KOのハンドメイドブログ ~布小物・革小物・ときどき洋裁~


by HA*KO
プロフィールを見る